2016/07/29 09:59

再ブレイクの兆し!?新婚の小島よしおが子どもを欲しがる本当の理由とは?

20160729kojima

「そんなの関係ねー」「おっぱっぴー」でブレイクしたものの“一発屋”と揶揄されてきた小島よしおが、ここに来て再ブレイクの兆しを見せている。

 最盛期は月収1300万円を誇った小島だが、その後は「あの人は今」の企画や「死亡説」などで名前が挙がる始末。しかし、5年ほど前から子ども向けのジャンルを開拓してコツコツと営業を続けた結果、絶大な人気を獲得。7月27日にはアルバム「よしおのうた」が発売されるに至ったのだ。

「大人がウケるポイントと違うため、ネタも本気で子どもが喜ぶものをと工夫を重ねたそうです。幼稚園を訪問する機会があると、子どもを相手にネタを試したのだとか」(週刊誌記者)

 7月18日には、かねてより交際していた女性との結婚を発表。公私ともに順調な小島だが、目下の目標もやはり“子ども絡み”なようだ。

「子どもの反応を見てウケるかウケないかを試すので、いわば子どもが作家先生のようなもの。『いちばんの先生は自分の子どもかもしれない』と発言していましたから、芸人としての腕を磨くために自分の子どもが欲しいというのも、結婚の理由の1つかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 幸せいっぱいの小島。結婚生活で「ヘタこいた~」とならぬよう、奥様を大切に。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング