2016/07/29 09:59

再ブレイクの兆し!?新婚の小島よしおが子どもを欲しがる本当の理由とは?

20160729kojima

「そんなの関係ねー」「おっぱっぴー」でブレイクしたものの“一発屋”と揶揄されてきた小島よしおが、ここに来て再ブレイクの兆しを見せている。

 最盛期は月収1300万円を誇った小島だが、その後は「あの人は今」の企画や「死亡説」などで名前が挙がる始末。しかし、5年ほど前から子ども向けのジャンルを開拓してコツコツと営業を続けた結果、絶大な人気を獲得。7月27日にはアルバム「よしおのうた」が発売されるに至ったのだ。

「大人がウケるポイントと違うため、ネタも本気で子どもが喜ぶものをと工夫を重ねたそうです。幼稚園を訪問する機会があると、子どもを相手にネタを試したのだとか」(週刊誌記者)

 7月18日には、かねてより交際していた女性との結婚を発表。公私ともに順調な小島だが、目下の目標もやはり“子ども絡み”なようだ。

「子どもの反応を見てウケるかウケないかを試すので、いわば子どもが作家先生のようなもの。『いちばんの先生は自分の子どもかもしれない』と発言していましたから、芸人としての腕を磨くために自分の子どもが欲しいというのも、結婚の理由の1つかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 幸せいっぱいの小島。結婚生活で「ヘタこいた~」とならぬよう、奥様を大切に。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング