2016/08/23 17:58

木下優樹菜さんも愛食!ビールのつまみは「なんでも春巻き」で決まり

20160823harumaki

 近頃はすっかり私生活での幸せさがにじみ出ているように見受けられる木下優樹菜さん。先日はインスタグラムに「枝豆チーズ春巻き」をアップしていました。

 春巻きの皮を半分に切って、とろけるチーズと枝豆を巻き、油で揚げただけの簡単おつまみ! ビールのつまみによさそうですね。

 じつは最近、春巻きの皮を使ったおつまみが人気。春巻きの皮じたいにクセがなく、揚げるとパリパリになるので、基本、どんな具材にでも合うのが理由。

 チーズを使った組み合わせでは「枝豆×チーズ」以外にも、「アボカド×チーズ」「キムチ×チーズ」「アスパラ×チーズ」「豚肉×チーズ」「カレー×チーズ」「ウインナー×チーズ」「バジル×チーズ」など、なんでもOK!

 他にも、エビチリ、チンジャオロースなど、中華系のお惣菜を巻いて揚げてもグッド。作りすぎてしまったポテトサラダや、コロッケの具を、衣をつけずに春巻きの皮で揚げてもおいしいですよ。

 カロリーが気になる人は、フライパンで少量の油で揚げ焼きにしてもパリパリサクサク! 今夜のおつまみにぜひどうぞ~。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング