2016/11/05 17:59

嵐・二宮和也は潔癖症?なくなるとイライラしてしまうほどの必需品とは?

20161105ninomiya

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組「Bay Storm」。10月30日の放送回では、リスナーからの質問に対する回答で、二宮の思いがけない潔癖ぶりが見えたとファンの間で話題になっている。

「自分は潔癖じゃないと前置きしつつ、以前マジックを本気でやっていた頃、トランプに汗や脂がつくのが嫌で2時間おきに手を洗っていたというエピソードを話していました。さらにアルコール入りのウェットティッシュを見つけてからはその効果に感動したと熱弁をふるっていたのです。しかも、そのウェットティッシュがなくなってしまうとイライラしてしまうほど依存症気味だと語っていました。二宮もかなりの潔癖症かもしれませんね」(女性誌記者)

 嵐に詳しいライターはこう分析する。

「二宮が潔癖症だということはないと思いますよ。以前、それぞれの部屋についてインタビューで聞かれた時に、二宮は台本が捨てられないと答えており、物が捨てられない一面を垣間見せていました。恐らく、手ふきが習慣化してしまったのではないでしょうか。ちなみに、櫻井翔も実家の頃は汚かったそうで、大野智は部屋がグチャグチャ。松本潤も特別キレイだということはなく、相葉雅紀がモノを置くのが嫌いだからという理由で整理整頓していると語っていました」

 アルコール入りのウェットティッシュの多用は皮脂を取りすぎることにも。何事もやり過ぎにはご用心。(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング