2016/11/05 17:59

嵐・二宮和也は潔癖症?なくなるとイライラしてしまうほどの必需品とは?

20161105ninomiya

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組「Bay Storm」。10月30日の放送回では、リスナーからの質問に対する回答で、二宮の思いがけない潔癖ぶりが見えたとファンの間で話題になっている。

「自分は潔癖じゃないと前置きしつつ、以前マジックを本気でやっていた頃、トランプに汗や脂がつくのが嫌で2時間おきに手を洗っていたというエピソードを話していました。さらにアルコール入りのウェットティッシュを見つけてからはその効果に感動したと熱弁をふるっていたのです。しかも、そのウェットティッシュがなくなってしまうとイライラしてしまうほど依存症気味だと語っていました。二宮もかなりの潔癖症かもしれませんね」(女性誌記者)

 嵐に詳しいライターはこう分析する。

「二宮が潔癖症だということはないと思いますよ。以前、それぞれの部屋についてインタビューで聞かれた時に、二宮は台本が捨てられないと答えており、物が捨てられない一面を垣間見せていました。恐らく、手ふきが習慣化してしまったのではないでしょうか。ちなみに、櫻井翔も実家の頃は汚かったそうで、大野智は部屋がグチャグチャ。松本潤も特別キレイだということはなく、相葉雅紀がモノを置くのが嫌いだからという理由で整理整頓していると語っていました」

 アルコール入りのウェットティッシュの多用は皮脂を取りすぎることにも。何事もやり過ぎにはご用心。(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング