2016/12/30 10:14

「元彼に億ションを買ってもらった」発言で加藤紗里にマルサのメスが入る?

20161230kato

 にわかカープ女子疑惑での炎上騒ぎや、自動車事故での怪我など、ここのところ何かとツイていなかったタレントの加藤紗里。そんな彼女にさらに追い討ちをかける出来事が待ち受けているという。週刊誌記者が言う。

「バラエティー番組内で、芸能リポーターの井上公造に、億はするという高級タワーマンションに住んでいることをバラされてしまったんです。しかし加藤は、『元カレに愛の巣として買ってもらった』と暴露。この発言が大変なことになるかもしれません」

 加藤の爆弾発言は通常運転とも言えるが、一体どういうことか。

「加藤の元カレがマンションを借りて、同棲という形で加藤を住ませるだけなら何ら問題はありませんが、億もする高級マンションをプレゼントしたというのなら、当然贈与税がかかります。そのため、もし加藤が高額なマンションをもらったことを税務署へ申告していないのであればマルサのメスが入るかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 事故で首を曲げることができなくなったと言っていた加藤だが、マンションをもらった話が本当ならば、年明け早々、本当に借金で首が回らなくなる事態になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング