2016/12/30 10:14

「元彼に億ションを買ってもらった」発言で加藤紗里にマルサのメスが入る?

20161230kato

 にわかカープ女子疑惑での炎上騒ぎや、自動車事故での怪我など、ここのところ何かとツイていなかったタレントの加藤紗里。そんな彼女にさらに追い討ちをかける出来事が待ち受けているという。週刊誌記者が言う。

「バラエティー番組内で、芸能リポーターの井上公造に、億はするという高級タワーマンションに住んでいることをバラされてしまったんです。しかし加藤は、『元カレに愛の巣として買ってもらった』と暴露。この発言が大変なことになるかもしれません」

 加藤の爆弾発言は通常運転とも言えるが、一体どういうことか。

「加藤の元カレがマンションを借りて、同棲という形で加藤を住ませるだけなら何ら問題はありませんが、億もする高級マンションをプレゼントしたというのなら、当然贈与税がかかります。そのため、もし加藤が高額なマンションをもらったことを税務署へ申告していないのであればマルサのメスが入るかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 事故で首を曲げることができなくなったと言っていた加藤だが、マンションをもらった話が本当ならば、年明け早々、本当に借金で首が回らなくなる事態になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング