いったい何角関係?菅田将暉の熱愛報道が芸能界を複雑化させている!?

20161223suda

 2016年上半期のCM好感度調査でもNO1に輝いた“三太郎シリーズ”。その中でも主役の三太郎を上回る人気ぶりを誇っているのが、“鬼ちゃん”こと菅田将暉だという。

「桃太郎の“鬼退治”に出てくるいわば悪役なのに、コミカルな演技で人気を呼んでいます。元々『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』出身で『仮面ライダーW』で人気を集めたイケメンです。“鬼ちゃん”のような奇抜キャラだけでなく、NHKの朝ドラ『ごちそうさん』では真面目な好青年を演じるなど、幅広い役柄をこなせる。映画『共食い』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、若手の中では演技力にも定評がありますね」(女性誌記者)

 話題のイケメン俳優だけに、恋愛の噂も絶えない。

「演技派だけに芝居にのめり込み、共演者と噂になることも一度や二度ではありません。2015年には『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で、共演した二階堂ふみとデートする姿が目撃されています、今年の11月公開された映画『溺れるナイフ』ではダブル主演した小松菜奈とも噂になっています」(前出・女性誌記者)

 2人はこの映画以前にも、今年5月に公開された「ディストラクトション・ベイビーズ」でも共演し、その頃から交際が始まったという説もある。しかし、小松菜奈といえば韓国の人気グループBIGBANGのジヨンと付き合っているという噂もある。

「小松は元々ジヨンの大ファンで、韓国で行われたシャネルのコレクションで出会い、今年の9月頃熱愛報道が流れました。ジヨンといえば水原希子と交際しているとの報道もありました。ここに菅田が割り込めば、いったい何角関係になるのか、整理がつかないことになりそうです」(スポーツ紙デスク)

 菅田が誰とくっついて、誰と離れるかで、キャスティング担当者たちは相当頭を悩ませることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング