2017/01/25 10:14

中村アンさん、夏木マリさんが買った「はじめてのブランドバッグ」はナニ?

20170125blandbag

 あなたはブランドバッグ、何個持っていますか? きっとファッションコーデに合わせて使い分けているなんてオシャレな人もいることでしょう。

 誰もがはじめてブランドバッグを手にしたときには、その新鮮な大人感に胸躍らせたものです。たとえばモデルの中村アンさんは、初めて自分で買ったブランドバッグを「COACH(コーチ)」だったと明かしています。今では、仕事で膨大な数のブランドバッグに触れているであろう彼女ですが、そのときの気持はきっと、初々しい思いだったことでしょう。

 そんなブランドバッグについて、かれこれ40年前のことを回顧している女優さんもいます。それが夏木マリさん。彼女がパリで初めて買ったブランドバッグは「GOYARD(ゴヤール)」のものだそうで、高級トランクメーカーとして知られるこのブランドのバッグには、自分の名前やイニシャルをどーんと入っているのだとか。自身のInstagramに投稿された「MARI」と大胆に刻印されたそのバッグからは、夏木さん同様、威厳が感じられます。

 既にブランドバッグは持ち慣れているという人も、初心にかえってバッグを愛でるのもいいかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング