2017/01/25 10:14

中村アンさん、夏木マリさんが買った「はじめてのブランドバッグ」はナニ?

20170125blandbag

 あなたはブランドバッグ、何個持っていますか? きっとファッションコーデに合わせて使い分けているなんてオシャレな人もいることでしょう。

 誰もがはじめてブランドバッグを手にしたときには、その新鮮な大人感に胸躍らせたものです。たとえばモデルの中村アンさんは、初めて自分で買ったブランドバッグを「COACH(コーチ)」だったと明かしています。今では、仕事で膨大な数のブランドバッグに触れているであろう彼女ですが、そのときの気持はきっと、初々しい思いだったことでしょう。

 そんなブランドバッグについて、かれこれ40年前のことを回顧している女優さんもいます。それが夏木マリさん。彼女がパリで初めて買ったブランドバッグは「GOYARD(ゴヤール)」のものだそうで、高級トランクメーカーとして知られるこのブランドのバッグには、自分の名前やイニシャルをどーんと入っているのだとか。自身のInstagramに投稿された「MARI」と大胆に刻印されたそのバッグからは、夏木さん同様、威厳が感じられます。

 既にブランドバッグは持ち慣れているという人も、初心にかえってバッグを愛でるのもいいかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング