2017/01/25 10:14

中村アンさん、夏木マリさんが買った「はじめてのブランドバッグ」はナニ?

20170125blandbag

 あなたはブランドバッグ、何個持っていますか? きっとファッションコーデに合わせて使い分けているなんてオシャレな人もいることでしょう。

 誰もがはじめてブランドバッグを手にしたときには、その新鮮な大人感に胸躍らせたものです。たとえばモデルの中村アンさんは、初めて自分で買ったブランドバッグを「COACH(コーチ)」だったと明かしています。今では、仕事で膨大な数のブランドバッグに触れているであろう彼女ですが、そのときの気持はきっと、初々しい思いだったことでしょう。

 そんなブランドバッグについて、かれこれ40年前のことを回顧している女優さんもいます。それが夏木マリさん。彼女がパリで初めて買ったブランドバッグは「GOYARD(ゴヤール)」のものだそうで、高級トランクメーカーとして知られるこのブランドのバッグには、自分の名前やイニシャルをどーんと入っているのだとか。自身のInstagramに投稿された「MARI」と大胆に刻印されたそのバッグからは、夏木さん同様、威厳が感じられます。

 既にブランドバッグは持ち慣れているという人も、初心にかえってバッグを愛でるのもいいかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング