2017/02/07 10:14

目尻や首筋がシワだらけ!?優香の“新婚姿”にカメラマンが「10歳は老けた…」

20170207yuuka

 2月3日、タレントの優香が調理器具メーカーの新製品発表会に出席し、久々にカメラの前に立った。昨年6月に結婚してから公の場に登場するのは初めて。マスコミからは新婚生活について質問が飛んだ。

 料理について聞かれると、得意料理がドライカレーであると明かし「和食も作りますよ」と賢妻ぶりをアピール。結婚生活は「楽しいし順調です」だそうだが、妊娠については「まだです」と答えた。

 結婚生活は幸せいっぱいのようだが、その一方で優香のルックスが“劣化”しているという指摘も出ている。取材カメラマンが言う。

「目尻や首筋がシワだらけでビックリしました。特にほうれい線が目立っていて、ずいぶん老けたなぁという印象。彼女は36歳ですが、10歳は老けて見えましたね。はつらつとして健康的だった彼女の面影は微塵もありませんでした」

 気になるのは劣化の原因だが、激痩せではないかとこのカメラマンは指摘する。

「腕がほっそりしていましたし、胸もかなり小さくなっているように見えました。結婚生活が幸せなのは間違いないので、痩せたのは心労などではなくダイエットではないでしょうか」

 優香の魅力ははつらつとした健康的なイメージ。多少ふっくらしてもいいから、以前の彼女に戻ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング