2017/02/12 10:15

下手すぎる!?坂口健太郎のキスシーンに女性視聴者が「flumpool山村を見習え!」

20160212sakaguchi

 今期のドラマにてイケメン俳優たちの見せたキスシーンが、女性たちの間で大きく評価を分けているようだ。なかでもガッカリされているのがドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)でモデル役を務めている坂口健太郎。高身長なうえに塩顔で、マンガから飛び出てきたみたいと人気だが、女性誌のライターがささやく。

「吉高由里子さん相手のキスでは唇同士がちゃんと重なってないし、不自然なほどに顔を横にするし、『25歳なのにキス慣れてないのかよ!』って叫んじゃいましたよ。映画『俺物語』(15年)では今作でも共演している鈴木亮平さんとラップ越しにキスを練習するシーンが話題になりましたが、もう一回同じように練習したらって思っちゃいました」

 そんな坂口に対して濃厚なキスシーンを決めてくれたのが、人気バンド「flumpool」のボーカルでドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)に出演中の山村隆太だ。前出の女性誌ライターが続ける。

「さすが既婚者とあってキスもごく自然な感じ。鼻がぶつからないように少しだけ顔を傾けるところが『慣れているな~』ってドキドキしちゃいました。坂口クンのキスシーンでは下手さばかりが気になったので、少しは山村さんのスマートさを見習ってほしいですね」

 坂口と山村は方向性こそ違えど、2人ともかなりのイケメン。普通ならそのキスシーンに女子がキュンキュンしそうなものだが、キスの上手下手で男らしさも推しはかられてしまうようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング