2017/02/12 10:15

下手すぎる!?坂口健太郎のキスシーンに女性視聴者が「flumpool山村を見習え!」

20160212sakaguchi

 今期のドラマにてイケメン俳優たちの見せたキスシーンが、女性たちの間で大きく評価を分けているようだ。なかでもガッカリされているのがドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)でモデル役を務めている坂口健太郎。高身長なうえに塩顔で、マンガから飛び出てきたみたいと人気だが、女性誌のライターがささやく。

「吉高由里子さん相手のキスでは唇同士がちゃんと重なってないし、不自然なほどに顔を横にするし、『25歳なのにキス慣れてないのかよ!』って叫んじゃいましたよ。映画『俺物語』(15年)では今作でも共演している鈴木亮平さんとラップ越しにキスを練習するシーンが話題になりましたが、もう一回同じように練習したらって思っちゃいました」

 そんな坂口に対して濃厚なキスシーンを決めてくれたのが、人気バンド「flumpool」のボーカルでドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)に出演中の山村隆太だ。前出の女性誌ライターが続ける。

「さすが既婚者とあってキスもごく自然な感じ。鼻がぶつからないように少しだけ顔を傾けるところが『慣れているな~』ってドキドキしちゃいました。坂口クンのキスシーンでは下手さばかりが気になったので、少しは山村さんのスマートさを見習ってほしいですね」

 坂口と山村は方向性こそ違えど、2人ともかなりのイケメン。普通ならそのキスシーンに女子がキュンキュンしそうなものだが、キスの上手下手で男らしさも推しはかられてしまうようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング