2017/02/12 10:15

下手すぎる!?坂口健太郎のキスシーンに女性視聴者が「flumpool山村を見習え!」

20160212sakaguchi

 今期のドラマにてイケメン俳優たちの見せたキスシーンが、女性たちの間で大きく評価を分けているようだ。なかでもガッカリされているのがドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)でモデル役を務めている坂口健太郎。高身長なうえに塩顔で、マンガから飛び出てきたみたいと人気だが、女性誌のライターがささやく。

「吉高由里子さん相手のキスでは唇同士がちゃんと重なってないし、不自然なほどに顔を横にするし、『25歳なのにキス慣れてないのかよ!』って叫んじゃいましたよ。映画『俺物語』(15年)では今作でも共演している鈴木亮平さんとラップ越しにキスを練習するシーンが話題になりましたが、もう一回同じように練習したらって思っちゃいました」

 そんな坂口に対して濃厚なキスシーンを決めてくれたのが、人気バンド「flumpool」のボーカルでドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)に出演中の山村隆太だ。前出の女性誌ライターが続ける。

「さすが既婚者とあってキスもごく自然な感じ。鼻がぶつからないように少しだけ顔を傾けるところが『慣れているな~』ってドキドキしちゃいました。坂口クンのキスシーンでは下手さばかりが気になったので、少しは山村さんのスマートさを見習ってほしいですね」

 坂口と山村は方向性こそ違えど、2人ともかなりのイケメン。普通ならそのキスシーンに女子がキュンキュンしそうなものだが、キスの上手下手で男らしさも推しはかられてしまうようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング