2017/02/12 10:15

下手すぎる!?坂口健太郎のキスシーンに女性視聴者が「flumpool山村を見習え!」

20160212sakaguchi

 今期のドラマにてイケメン俳優たちの見せたキスシーンが、女性たちの間で大きく評価を分けているようだ。なかでもガッカリされているのがドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)でモデル役を務めている坂口健太郎。高身長なうえに塩顔で、マンガから飛び出てきたみたいと人気だが、女性誌のライターがささやく。

「吉高由里子さん相手のキスでは唇同士がちゃんと重なってないし、不自然なほどに顔を横にするし、『25歳なのにキス慣れてないのかよ!』って叫んじゃいましたよ。映画『俺物語』(15年)では今作でも共演している鈴木亮平さんとラップ越しにキスを練習するシーンが話題になりましたが、もう一回同じように練習したらって思っちゃいました」

 そんな坂口に対して濃厚なキスシーンを決めてくれたのが、人気バンド「flumpool」のボーカルでドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)に出演中の山村隆太だ。前出の女性誌ライターが続ける。

「さすが既婚者とあってキスもごく自然な感じ。鼻がぶつからないように少しだけ顔を傾けるところが『慣れているな~』ってドキドキしちゃいました。坂口クンのキスシーンでは下手さばかりが気になったので、少しは山村さんのスマートさを見習ってほしいですね」

 坂口と山村は方向性こそ違えど、2人ともかなりのイケメン。普通ならそのキスシーンに女子がキュンキュンしそうなものだが、キスの上手下手で男らしさも推しはかられてしまうようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング