2017/02/10 18:14

坂口健太郎を巡り波瑠、高畑充希、miwaが火花!三つ巴女バトル勃発か!?

20170210sakaguchi

「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)と映画「君と100回目の恋」で、このところバラエティ番組に出ずっぱりの坂口健太郎。2月2日に行われた「第41回エランドール賞」では新人賞を受賞。今、乗りに乗っている俳優の1人だろう。

 そんな坂口を巡り、波瑠、高畑充希、miwaの3人が、三つ巴の女バトルを展開中だと世間をザワつかせている。

「エランドール賞新人賞は、波瑠と高畑も坂口と同じ賞を受賞。登壇した坂口は、複雑だったでしょうね。なにしろ元カノの波瑠と、今カノの高畑と一緒。坂口はポーカーフェイスでしたが、女優2人は目も合わせないほどで、見えない炎が揺らめいていました」(取材カメラマン)

 交際期間は重なってはいないが、高畑の心中やいかに‥‥といったところだろう。ところが、高畑には新たな心のざわめきが芽生えそうだ。それは、「君と~」でヒロインを演じているmiwaの存在だ。

 発端は、1月27日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。映画の中で坂口とmiwaはバンド仲間という設定で、その劇中バンドとして出演した。その際に、坂口を上目遣いに見つめたり、手を合わせるmiwaの態度に視聴者からは「見ていてムカつく」「あざとい女に見えてしょうがない」「イラっとする」などの不評を買った。坂口ファンの間でも「高畑なら許すけどmiwaだけは絶対認めない!」と、断固拒絶ムードだ。

 モテ男坂口の証明でもあるが、miwaへの反発が、映画の動員数に影響しないことを関係者は祈るしかない。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング