2017/02/10 18:14

坂口健太郎を巡り波瑠、高畑充希、miwaが火花!三つ巴女バトル勃発か!?

20170210sakaguchi

「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)と映画「君と100回目の恋」で、このところバラエティ番組に出ずっぱりの坂口健太郎。2月2日に行われた「第41回エランドール賞」では新人賞を受賞。今、乗りに乗っている俳優の1人だろう。

 そんな坂口を巡り、波瑠、高畑充希、miwaの3人が、三つ巴の女バトルを展開中だと世間をザワつかせている。

「エランドール賞新人賞は、波瑠と高畑も坂口と同じ賞を受賞。登壇した坂口は、複雑だったでしょうね。なにしろ元カノの波瑠と、今カノの高畑と一緒。坂口はポーカーフェイスでしたが、女優2人は目も合わせないほどで、見えない炎が揺らめいていました」(取材カメラマン)

 交際期間は重なってはいないが、高畑の心中やいかに‥‥といったところだろう。ところが、高畑には新たな心のざわめきが芽生えそうだ。それは、「君と~」でヒロインを演じているmiwaの存在だ。

 発端は、1月27日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。映画の中で坂口とmiwaはバンド仲間という設定で、その劇中バンドとして出演した。その際に、坂口を上目遣いに見つめたり、手を合わせるmiwaの態度に視聴者からは「見ていてムカつく」「あざとい女に見えてしょうがない」「イラっとする」などの不評を買った。坂口ファンの間でも「高畑なら許すけどmiwaだけは絶対認めない!」と、断固拒絶ムードだ。

 モテ男坂口の証明でもあるが、miwaへの反発が、映画の動員数に影響しないことを関係者は祈るしかない。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング