2017/02/10 18:14

坂口健太郎を巡り波瑠、高畑充希、miwaが火花!三つ巴女バトル勃発か!?

20170210sakaguchi

「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)と映画「君と100回目の恋」で、このところバラエティ番組に出ずっぱりの坂口健太郎。2月2日に行われた「第41回エランドール賞」では新人賞を受賞。今、乗りに乗っている俳優の1人だろう。

 そんな坂口を巡り、波瑠、高畑充希、miwaの3人が、三つ巴の女バトルを展開中だと世間をザワつかせている。

「エランドール賞新人賞は、波瑠と高畑も坂口と同じ賞を受賞。登壇した坂口は、複雑だったでしょうね。なにしろ元カノの波瑠と、今カノの高畑と一緒。坂口はポーカーフェイスでしたが、女優2人は目も合わせないほどで、見えない炎が揺らめいていました」(取材カメラマン)

 交際期間は重なってはいないが、高畑の心中やいかに‥‥といったところだろう。ところが、高畑には新たな心のざわめきが芽生えそうだ。それは、「君と~」でヒロインを演じているmiwaの存在だ。

 発端は、1月27日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。映画の中で坂口とmiwaはバンド仲間という設定で、その劇中バンドとして出演した。その際に、坂口を上目遣いに見つめたり、手を合わせるmiwaの態度に視聴者からは「見ていてムカつく」「あざとい女に見えてしょうがない」「イラっとする」などの不評を買った。坂口ファンの間でも「高畑なら許すけどmiwaだけは絶対認めない!」と、断固拒絶ムードだ。

 モテ男坂口の証明でもあるが、miwaへの反発が、映画の動員数に影響しないことを関係者は祈るしかない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング