2017/02/15 18:15

清水富美加の出家で行く末が心配される「幸福の科学」の“看板女優”とは?

20170215shimizu

 女優の清水富美加が突如として芸能界を引退し、幸福の科学に出家すると発表して世間の耳目を集めている。所属事務所と幸福の科学側の言い分は大きく食い違っており、清水が今後どうなるのかまるで見当がつかない状態だ。そんななか、ある女優の存在が注視されることとなっている。

「その女優とは、幸福の科学が製作して2016年に公開した映画『天使に“アイム・ファイン”』の主役を務め、幸福の科学関連の芸能事務所に所属していた雲母(きらら)です。同映画の他にも2013年公開の『東京シャッターガール』や2014年公開の『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!』にも出演している看板女優でした」(週刊誌記者)

 もし清水が幸福の科学の下で芸能活動をすることになれば、看板女優としての地位がかぶるのは確実。そのため彼女の立場を心配する声が起きたというわけだ。ところが、雲母の名前が所属事務所のHPから削除されていることが明らかになったため、さまざまな疑惑が噂されているのだ。

「清水を受け入れるために彼女の存在が邪魔になったのではないか、なんて声も出ています。ですが、彼女の名前がHPから削除されたのは昨年5月のこと。その後、元気な姿がツイッターで報告されているので、清水の一件とは無関係だとは思いますが、ネット民はなにかと関連づけようとしていますね」(前出・週刊誌記者)

 トバッチリを受ける女優まで生まれてしまった今回の騒動、収まる日は来るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング