2017/02/28 10:15

お疲れ気味の有村架純さん、「今の幸せ」は「お肉」と「毛布のふわふわ具合」

20170228shiawase

 昨年はドラマや映画、CMはもちろん、年末にはNHK「紅白歌合戦」の司会まで務めて超多忙な一年だった有村架純さん。そんな彼女が今、「幸せに感じること」を語っていました。いったいどんなことなんでしょうか。

 ある日、自身のInstagramに投稿されていた「今の幸せ」の中には、「朝の余裕」「帰宅して寝るまでの時間」「ごはん」「ソファーでごろん」「うたたね」「休みの日」「目覚ましなし」「毛布のふわふわ具合」「あったかいもの」「お肉」「ぼーっとしてるとき」「友達」など、ほとんどが「休息」に関する言葉でした。

 唯一書かれていた食べものは「お肉」だけ。有村さんの心境は、ただ「食べるよりも寝たい」といったところなのかもしれませんね。

 さらに有村さんは、本音も告白。「2016年は最初から最後まで、足を止めることなく走っていた気がする」「もう、正直に言います。めっっっっっっちゃくちゃ、もうほんっっっっとに、疲れた一年。笑」。

 2017年は、のんびりマイペースな活動になるのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング