2017/03/16 10:14

関ジャニ・村上の「女性経験」発言で会場からクスクス笑いが起きたワケ

20170316_asajo_murakami

 最近は関ジャニ∞の活動よりも、単体でトーク番組に引っ張りだこの村上信五。3月13日に出演した「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、恋愛についてのトークで大いに盛り上がった。

 この日、理想の女性像を聞かれた村上は「嘘は言ってほしくないな、というのはあります。着物が似合う方がいいな。旅館の女将さんみたいな人がタイプ」と大真面目に答えた。

 それに反応した、くりぃむしちゅーの有田哲平が女性経験のない男が語っているようだと苦笑。ネプチューンの原田泰造からも“チェリーボーイ”キャラだとイジられることに。これには村上も猛反論。一気に、会場を爆笑させたのだが、その笑いはいつしかクスクス笑いに変わった。

 テレビ誌のライターは、「それは、これまでの村上の恋愛遍歴が頭をよぎったからでは?」と説明する。

「村上はこれまで、山野ゆりや平愛梨、戸田恵梨香との噂がありました。山野とは“嵐”の相葉雅紀と三角関係だったと報じられましたし、戸田とは、彼女の“電話は1日2回以上。コールバックは1時間以内”などの恋愛ルールが厳しくて破局したと言われています。そんなことから『女性不信になった』と公言し、以降“チェリーボーイ”キャラが確立。それなのにみずからそのキャラを否定したので、会場にいたファンはクスクス笑いになったのでしょう」

 こと、恋愛に関しては、ちょっとお気の毒な村上。“チェリーボーイ”キャラから脱皮できる日は来るのだろうか‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング