2017/03/16 10:14

関ジャニ・村上の「女性経験」発言で会場からクスクス笑いが起きたワケ

20170316_asajo_murakami

 最近は関ジャニ∞の活動よりも、単体でトーク番組に引っ張りだこの村上信五。3月13日に出演した「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、恋愛についてのトークで大いに盛り上がった。

 この日、理想の女性像を聞かれた村上は「嘘は言ってほしくないな、というのはあります。着物が似合う方がいいな。旅館の女将さんみたいな人がタイプ」と大真面目に答えた。

 それに反応した、くりぃむしちゅーの有田哲平が女性経験のない男が語っているようだと苦笑。ネプチューンの原田泰造からも“チェリーボーイ”キャラだとイジられることに。これには村上も猛反論。一気に、会場を爆笑させたのだが、その笑いはいつしかクスクス笑いに変わった。

 テレビ誌のライターは、「それは、これまでの村上の恋愛遍歴が頭をよぎったからでは?」と説明する。

「村上はこれまで、山野ゆりや平愛梨、戸田恵梨香との噂がありました。山野とは“嵐”の相葉雅紀と三角関係だったと報じられましたし、戸田とは、彼女の“電話は1日2回以上。コールバックは1時間以内”などの恋愛ルールが厳しくて破局したと言われています。そんなことから『女性不信になった』と公言し、以降“チェリーボーイ”キャラが確立。それなのにみずからそのキャラを否定したので、会場にいたファンはクスクス笑いになったのでしょう」

 こと、恋愛に関しては、ちょっとお気の毒な村上。“チェリーボーイ”キャラから脱皮できる日は来るのだろうか‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング