2017/04/20 18:14

加護亜依さんもビックリ!?緑茶で酔っ払っちゃう旦那さん

20170420_asajo_itazura

 元モーニング娘。メンバーの加護亜依さんが、おちゃめないたずらをご主人に仕掛けた顛末がブログで紹介されていました。

 実は加護さんのご主人は、お酒がめっぽう弱いそうで、少量のビールを飲んだだけで顔が真っ赤になるのだそう。

 そんなある日、加護さんは「薄い緑茶ハイだよ!」と言って、ご主人に普通の緑茶を飲ませてみたところ、アルコールが入っていないにも関わらず酔いだしてしまったのだとか! 

 加護さんの嘘も可愛いですが、なぜか酔っ払ってしまったご主人も可愛いですね。

 続いてのおちゃめないたずら話を披露してくれたのは、フリーアナの高橋真麻さん。彼女は2013年の夏の終わりに、まるで妊婦のようにお腹が膨らんだ写真を投稿しています。

 これにはファンも「まさかのご懐妊!?」と思いきや、なんと食べ過ぎてお腹がぽっこり出て、ぷよぷよになってしまっただけだったとか! 大食いで知られる真麻さんは、1カ月で4キロ近く太ったそうで、自分でも「胸よりお腹が出ている」と唖然。太った原因は「腰が痛くて動けなかった」とのことですが、まずは食欲を抑えたほうが‥‥。

 人を不愉快な気分にさせるいたずらが多い中、こうした笑えるいたずらならアリですよね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング