2017/04/20 18:14

加護亜依さんもビックリ!?緑茶で酔っ払っちゃう旦那さん

20170420_asajo_itazura

 元モーニング娘。メンバーの加護亜依さんが、おちゃめないたずらをご主人に仕掛けた顛末がブログで紹介されていました。

 実は加護さんのご主人は、お酒がめっぽう弱いそうで、少量のビールを飲んだだけで顔が真っ赤になるのだそう。

 そんなある日、加護さんは「薄い緑茶ハイだよ!」と言って、ご主人に普通の緑茶を飲ませてみたところ、アルコールが入っていないにも関わらず酔いだしてしまったのだとか! 

 加護さんの嘘も可愛いですが、なぜか酔っ払ってしまったご主人も可愛いですね。

 続いてのおちゃめないたずら話を披露してくれたのは、フリーアナの高橋真麻さん。彼女は2013年の夏の終わりに、まるで妊婦のようにお腹が膨らんだ写真を投稿しています。

 これにはファンも「まさかのご懐妊!?」と思いきや、なんと食べ過ぎてお腹がぽっこり出て、ぷよぷよになってしまっただけだったとか! 大食いで知られる真麻さんは、1カ月で4キロ近く太ったそうで、自分でも「胸よりお腹が出ている」と唖然。太った原因は「腰が痛くて動けなかった」とのことですが、まずは食欲を抑えたほうが‥‥。

 人を不愉快な気分にさせるいたずらが多い中、こうした笑えるいたずらならアリですよね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング