2017/06/06 18:15

田中みな実の“胸先洗濯バサミ芸”に「そこまでやるか」の呆れ声

20170606_asajo_tanaka

 6月2日深夜に放送された情報番組「有吉ジャポン」(TBS系)にレギュラー出演しているフリーアナウンサーの田中みな実がヨゴレ芸を披露して、不評を買っている。

 番組ではまず、お笑いコンビ・尼神インターの誠子が自分の持ちネタ「ノーリアクション乳首洗濯バサミ」を、田中にツブされたと説明。この芸は、紐に繋がれた洗濯バサミで服の上から両バストトップを挟んで引っ張り、その痛みに無反応で耐えるというネタなのだが、田中は1ミリも笑うことなく「ヤァダァー、こわ~い」と一蹴したという。そしてこの日も誠子が同じネタを行ったのだが、田中はまたしても「痛そう」「痛くないんですか?」とブリッコを炸裂させた。

 そこでMCの有吉弘行が無茶ぶりする。「じゃあ、みな実ちゃんもちょっとだけ」と田中を促すと、渋々ながら彼女は実験台に。黒いワンピースの胸元に洗濯バサミを挟まれ、勢いよく引っ張られると、「ウーッ」と小さく呻き声を漏らし「やだ、もうお嫁に行けなーい」と叫んだのだった。

 このシーンに視聴者からは「公開セクハラではないか」という意見のほか、「そこまでやるか」といった田中に対するバッシングも多かったようだ。

「週刊文春の嫌いな女子アナランキングでは、カトパンに次いで堂々の2位。とくに女性層からの嫌われっぷりはすさまじい。田中は以前、オリラジの藤森慎吾と別れた理由について、かまってほしいという感じが強く出すぎたと反省しましたが、テレビでも“かまってちゃん”ぶりがアリアリ。最近、関ジャニ∞の横山裕との破局報道が流れましたが、そんな田中の面倒臭さに嫌気がさしたのではともみられています」(女性誌ライター)

“私を見て見て”の田中が、次にどんなヨゴレ芸に挑戦するのか見ものではある。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング