2017/06/12 18:14

「43歳の芸能人がこれじゃダメ!」伊藤裕子の“加齢現象”に叱咤の声

20170612_asajo_itou

 6月4日放送の「路線バスで寄り道の旅」(テレビ朝日系)にゲスト出演した伊藤裕子の容姿が波紋を呼んでいる。

 伊藤といえば、人気JJモデルから、2011年10月に一般男性と結婚、翌12年3月には長女を出産。14年放送の深田恭子主演ドラマ「女はそれを許さない」(TBS系)第7話にゲスト出演した際は、出産前より少しだけふっくらした姿を見せていたのだが、15年放送のドラマ「デザイナーベイビー~速水刑事、産休前の難事件~」(NHK)ではげっそりと痩せ、落ちくぼんだ目やほうれい線が話題になっていた。

「この日の放送に登場した伊藤は、45歳の田中律子より2歳年下とは思えないほどやつれて見えました。顔のたるみや二重顎が目立ち、3年前の深キョン主演ドラマで見せていた容姿とはまるで別人。ネット上では『43歳の芸能人がこれではダメ』『衝撃的オバサン化』『もしも病気なら早く治して』といった叱咤や心配の声が上がったほど。14年4月から今年3月まで出演していた『趣味の園芸 やさいの時間』(NHK Eテレ)でも、放送を重ねるごとに衣装の帽子を目深に被るようになり劣化進行がささやかれていましたが」(テレビ誌ライター)

 ぜひともかつての美貌を取り戻していただきたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング