2017/06/12 18:14

「43歳の芸能人がこれじゃダメ!」伊藤裕子の“加齢現象”に叱咤の声

20170612_asajo_itou

 6月4日放送の「路線バスで寄り道の旅」(テレビ朝日系)にゲスト出演した伊藤裕子の容姿が波紋を呼んでいる。

 伊藤といえば、人気JJモデルから、2011年10月に一般男性と結婚、翌12年3月には長女を出産。14年放送の深田恭子主演ドラマ「女はそれを許さない」(TBS系)第7話にゲスト出演した際は、出産前より少しだけふっくらした姿を見せていたのだが、15年放送のドラマ「デザイナーベイビー~速水刑事、産休前の難事件~」(NHK)ではげっそりと痩せ、落ちくぼんだ目やほうれい線が話題になっていた。

「この日の放送に登場した伊藤は、45歳の田中律子より2歳年下とは思えないほどやつれて見えました。顔のたるみや二重顎が目立ち、3年前の深キョン主演ドラマで見せていた容姿とはまるで別人。ネット上では『43歳の芸能人がこれではダメ』『衝撃的オバサン化』『もしも病気なら早く治して』といった叱咤や心配の声が上がったほど。14年4月から今年3月まで出演していた『趣味の園芸 やさいの時間』(NHK Eテレ)でも、放送を重ねるごとに衣装の帽子を目深に被るようになり劣化進行がささやかれていましたが」(テレビ誌ライター)

 ぜひともかつての美貌を取り戻していただきたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング