広瀬すず、誕生日にインスタ開設も「3カ月もたない」と言われるワケ

 6月19日に19歳の誕生日を迎えた広瀬すずが、同日インスタグラムを開設した。初回の投稿はピンクのロングワンピース姿で左足をくの字に上げたおちゃめなポーズの写真に「誕生日に、始めちゃう」とかわいらしいコメント付き。広瀬のインスタグラム開設を待ち望んでいたファンからは、さっそく7万件近い「いいね!」が付いた。

「ところが業界内では『大丈夫か?』との声があがっています。なぜなら広瀬はこれまでにスタッフ蔑視に聞こえる失言や、台風に対する注意喚起を付け足しのようにツイッターに投稿したり、当時34歳だった嵐の大野智に『40歳くらいに見える』と言ってみたりと、素直すぎる発言で炎上した過去が何度もありますからね。

 はっきりいって広瀬にSNSは向いていません。自分の言葉で首を絞めることになる日も近いだろうともっぱらの評判です。中には広瀬がいつまで炎上せずにインスタグラムを続けられるか賭けをしている人もいるほどで、『3カ月もたない』に賭けている業界人がいちばん多いそうです」(女性誌記者)

 10代最後の年を迎えた広瀬。この1年でぜひともしっかりした発言力を身につけてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング