2017/07/10 10:15

出ずっぱりが裏目?高畑充希にあがり始めた「もうお腹いっぱい」の声

 7月12日スタートのドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)でヒロイン・根本加穂子を演じる高畑充希。これまでは16年放送の朝ドラ「とと姉ちゃん」(NHK)や現在オンエア中のNTTドコモのCMなどで「チャキチャキ働く女」を演じてきたが、新ドラマでは自分が着る服も選べない、最寄り駅まで歩いたこともない、もちろんバイトなんてしたこともないという箱入り娘を演じる。

「ノンアルコールビールのCMキャラクターに起用され、NTTドコモのCMでは『ブルゾンみつき“with B”』を演じ『本家のブルゾンちえみよりイイ』と大評判。ですが、あまりの大量出演に女性の中から『いい気になっている』といった不穏な声もあがり始めています。そのタイミングで“ちやほやされる箱入り娘”の役を演じるとなると、アンチの声が大きくなることは目に見えている。さらに高畑は昨年からドラマ、映画、CMと出ずっぱりですから、アンチじゃなくても“お腹いっぱい”と感じる頃。高畑にとってこのドラマは正念場となりそうですね」(広告代理店社員)

 さて、高畑はどんな箱入りぶりを見せてくれるのか。定評のある演技力で、外野の声ごと吹き飛ばしてもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング