2017/07/10 10:15

出ずっぱりが裏目?高畑充希にあがり始めた「もうお腹いっぱい」の声

 7月12日スタートのドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)でヒロイン・根本加穂子を演じる高畑充希。これまでは16年放送の朝ドラ「とと姉ちゃん」(NHK)や現在オンエア中のNTTドコモのCMなどで「チャキチャキ働く女」を演じてきたが、新ドラマでは自分が着る服も選べない、最寄り駅まで歩いたこともない、もちろんバイトなんてしたこともないという箱入り娘を演じる。

「ノンアルコールビールのCMキャラクターに起用され、NTTドコモのCMでは『ブルゾンみつき“with B”』を演じ『本家のブルゾンちえみよりイイ』と大評判。ですが、あまりの大量出演に女性の中から『いい気になっている』といった不穏な声もあがり始めています。そのタイミングで“ちやほやされる箱入り娘”の役を演じるとなると、アンチの声が大きくなることは目に見えている。さらに高畑は昨年からドラマ、映画、CMと出ずっぱりですから、アンチじゃなくても“お腹いっぱい”と感じる頃。高畑にとってこのドラマは正念場となりそうですね」(広告代理店社員)

 さて、高畑はどんな箱入りぶりを見せてくれるのか。定評のある演技力で、外野の声ごと吹き飛ばしてもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング