2017/07/27 10:14

広田レオナが元夫に「素肌を見せなかった」理由が深刻すぎる

 7月20日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、女優の広田レオナが出演。番組で明かした過去の夫婦生活に注目が集まっている。

「この日、広田は『男と女の恋愛はクソだと思っている』という紹介を受けて登場し、恋愛観を語りました。その中で、MCのマツコ・デラックスから、元夫である俳優・吹越満との関係について聞かれると『生まれたままの姿も見せたことない』と告白。夜の生活でも断固として着衣スタイルだと明かし、マツコは『吹越さんはちょっとかわいそうだね(笑)』と驚いていました」(テレビ誌記者)

 その広田は夫の吹越から「結婚したのに脱いでくれないの? 詐欺!」との不満を言われたというエピソードも紹介し、スタジオをどよめかせた。

 ところがこの放送では、彼女が肌を見せられない本当の理由が、カットされてしまっていたという。

「広田は放送の翌日、男性の前で脱がない理由についてのトークがカットされていたとツイートしました。彼女によると、幼い時に性的目的で誘拐されたトラウマがあるため、男性の前で肌を見せることができなくなったそうです。その理由はおそらく、笑いにならないと判断され、放送ではカットされてしまったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 元夫・吹越からの不満には「じゃあ写真集、見ればいいじゃん。脱いでるから」と言い返していたという広田。たとえ夫であっても、心の傷は拭えなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング