2017/07/27 10:14

広田レオナが元夫に「素肌を見せなかった」理由が深刻すぎる

 7月20日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、女優の広田レオナが出演。番組で明かした過去の夫婦生活に注目が集まっている。

「この日、広田は『男と女の恋愛はクソだと思っている』という紹介を受けて登場し、恋愛観を語りました。その中で、MCのマツコ・デラックスから、元夫である俳優・吹越満との関係について聞かれると『生まれたままの姿も見せたことない』と告白。夜の生活でも断固として着衣スタイルだと明かし、マツコは『吹越さんはちょっとかわいそうだね(笑)』と驚いていました」(テレビ誌記者)

 その広田は夫の吹越から「結婚したのに脱いでくれないの? 詐欺!」との不満を言われたというエピソードも紹介し、スタジオをどよめかせた。

 ところがこの放送では、彼女が肌を見せられない本当の理由が、カットされてしまっていたという。

「広田は放送の翌日、男性の前で脱がない理由についてのトークがカットされていたとツイートしました。彼女によると、幼い時に性的目的で誘拐されたトラウマがあるため、男性の前で肌を見せることができなくなったそうです。その理由はおそらく、笑いにならないと判断され、放送ではカットされてしまったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 元夫・吹越からの不満には「じゃあ写真集、見ればいいじゃん。脱いでるから」と言い返していたという広田。たとえ夫であっても、心の傷は拭えなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング