2017/08/04 18:15

「好意はある」…斉藤由貴の釈明会見が正直すぎてボロ出まくり!

 8月3日発売の「週刊文春」で50代の開業医との不貞が報じられた女優の斉藤由貴が同日、都内で釈明会見を行った。白いロングワンピース姿で報道陣の前に現れた斉藤は会見冒頭、深々と頭を下げた。

 斉藤は不貞を疑われた医師との関係を聞かれると、“家族の主治医”と主張。だが、記者から「異性として好意は?」と聞かれると「好意はあるから、手をつなぐ的なことはあるんだと思います」と微妙な回答。また、手つなぎに関しては「甘えたくなってしまうというか、優しくしてもらってそういう感じになっちゃって」と、恋心の揺らぎを想起させる答えだった。

 これに対しネット民からは「夫以外の既婚者の男と2人きりで映画観に行くのがおかしいから」「仮に一瞬手を取ったとしても恋人つなぎはあり得ない」「二人で映画⇒手つなぎって何もないわけがない」など、厳しい意見が多数だった。

 この会見を見た芸能ジャーナリストは「正直すぎて、ボロが出てしまった」と苦笑い。

「斉藤は、不貞報道があった過去2回も、関係を認めちゃいました。今回はさすがに否定したけど、相手の男性が好きだという気持ちが、ひしひしと伝わってきました。開業医の方も同じ日に取材に応じ、手をつないだのは介抱していたとか、斉藤個人のマンションへは往診だったとか答えましたが、手ぶらで往診ってありえないですよね。それとも、斉藤のマンションには医療器具一式が備えられていたんでしょうか。いずれにせよ、小さな嘘や恋心が漏れ出てしまったような会見でした」

 木曜担当しているラジオ「オールナイトニッポン MUSIC10」では、声を詰まらせた斉藤。その涙は、家族に対するものだったのか、それとも開業医との別離を意味するものだったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング