2017/08/04 18:15

「好意はある」…斉藤由貴の釈明会見が正直すぎてボロ出まくり!

 8月3日発売の「週刊文春」で50代の開業医との不貞が報じられた女優の斉藤由貴が同日、都内で釈明会見を行った。白いロングワンピース姿で報道陣の前に現れた斉藤は会見冒頭、深々と頭を下げた。

 斉藤は不貞を疑われた医師との関係を聞かれると、“家族の主治医”と主張。だが、記者から「異性として好意は?」と聞かれると「好意はあるから、手をつなぐ的なことはあるんだと思います」と微妙な回答。また、手つなぎに関しては「甘えたくなってしまうというか、優しくしてもらってそういう感じになっちゃって」と、恋心の揺らぎを想起させる答えだった。

 これに対しネット民からは「夫以外の既婚者の男と2人きりで映画観に行くのがおかしいから」「仮に一瞬手を取ったとしても恋人つなぎはあり得ない」「二人で映画⇒手つなぎって何もないわけがない」など、厳しい意見が多数だった。

 この会見を見た芸能ジャーナリストは「正直すぎて、ボロが出てしまった」と苦笑い。

「斉藤は、不貞報道があった過去2回も、関係を認めちゃいました。今回はさすがに否定したけど、相手の男性が好きだという気持ちが、ひしひしと伝わってきました。開業医の方も同じ日に取材に応じ、手をつないだのは介抱していたとか、斉藤個人のマンションへは往診だったとか答えましたが、手ぶらで往診ってありえないですよね。それとも、斉藤のマンションには医療器具一式が備えられていたんでしょうか。いずれにせよ、小さな嘘や恋心が漏れ出てしまったような会見でした」

 木曜担当しているラジオ「オールナイトニッポン MUSIC10」では、声を詰まらせた斉藤。その涙は、家族に対するものだったのか、それとも開業医との別離を意味するものだったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング