2017/08/12 10:14

高垣麗子がハマる「ビオ・マルシェ」の有機野菜って?

 モデルの高垣麗子さんといえば、得意な料理で体にいいものをいろいろ取り入れているそうです。

そんな高垣さんの公式ブログによく登場するのが、「ビオ・マルシェ」の有機野菜やフルーツ。ビオ・マルシェとは、有機野菜などの宅配サービスのことで、100%オーガニックのものを取り扱い、スーパーでは買えない貴重なオーガニック野菜を宅配してくれる便利なシステムです。高垣さんも、よく有機野菜を取り寄せているのだとか。

 こちらで扱う野菜は、「とてもイキイキとしている」と高垣さん。ある日は、有機の大豆もやしを購入していました。

 また別の日は、高級魚として知られる「のどぐろ」を冷凍品でお取り寄せ。しっかり脂がのっていて、「すごくおいしい!」と大感動したのだとか。その美味しさに、もう一度注文したいと思ってオーダーシートを見ると、すでになくなっていたことに気付いた高垣さん。ショックを受けて落ち込んでしまったといいます。

舌の肥えた芸能人やモデルたちもハマってしまうビオ・マルシェ、恐るべし!ですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング