2017/08/18 18:14

多くのタレントが愛用する「美顔器」のスゴ過ぎる実力

 お肌の引き締めや気になる毛穴の悩みに、美顔器が必需品になっている女性もいるのでは? でも、美顔器をまだ使ったことがなく、「結局、どれがいいの?」と思う人も多いのではないでしょうか。

 そこで、タレントさんたちが愛用中の美顔器をチェックしてみましょう!

 タレントのおかむらまりさんは、朝晩、ある美顔器を使っているのだとか。毎日続けていると、肌の調子が違うのだそうですよ。彼女が使っているのは、温熱美容のラジオ波とEMSで筋肉を刺激するというもの。美顔器で表情筋ストレッチをしているようです。

 タレントの吉井怜さんは、温冷スチームが出るという美顔器で、フェイスパックの上から思いっきりスチーム! やはり保湿は大切のようですね。吉井さんは続けることが大事だといっています。

 そして、タレントの杉本彩さんがプロデュースしたという美顔器は、美容液の浸透を促すというもの。夜寝る前に美容液を塗って波形トリートメントをすれば、朝起きたときにもちもちの肌が手に入るのだとか。

 いろんなタイプがある美顔器。こまめに使うことが美肌への第一歩といえそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング