2017/09/25 18:14

竹内涼真が隠し持つ、事務所も封印する“ヤバイ能力”とは?

 役所広司主演のテレビドラマ「陸王」(TBS系)が、10月15日からスタートする。同ドラマは、10月期の作品の中でもひと際注目を集めているという。

「この『陸王』は、ランニングシューズの開発に奮闘する企業再生の物語。人気作家・池井戸潤氏の原作に監督は福澤克雄氏という、大ヒット作『半沢直樹』チームで注目度も高い。その池井戸作品は男性視聴者からの支持が多い傾向にありますが、今回は人気イケメン俳優の竹内涼真と山崎賢人が奇跡の共演を果たすことから、女性視聴者の間でも話題になっているのです。そのため、秋ドラマの中でも特に高い視聴率を獲得すると予想されます」(テレビ誌記者)

 特に注目を集めるのが竹内の出演だ。彼は今でこそ朝ドラ「ひよっこ」(NHK)や「過保護のカホコ」(日本テレビ系)の熱演で大人気だが、「陸王」のオーディションにはブレイク前に挑戦。見事、重要な役を射止めている。いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内だが、所属事務所では彼の溢れる才能の一つにNGを出しているという。

「彼は甘いマスクに高身長、さらに運動神経抜群であることから完璧人間と呼ばれますが、実はもう一つ凄い能力があるのです。それが霊感。8月に出演したバラエティ番組では、50メートル以上も先にいる見知らぬ女性と駅で目が合った瞬間、金縛りに遭ったと告白。他にも様々な霊体験をしており、普通の人には見えないものが見えるようなのです。しかし8月31日発売の『女性セブン』によると、霊能力の高さがあまり良いイメージでないため、事務所からは大っぴらに話さないように指示が下っているそうです」(芸能記者)

 爽やかなイメージの強い竹内だけに、事務所としてはオカルト色を極力抑えていきたいのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング