手越祐也がつるピカの「全身脱毛」に傾倒するその訳は?

 NEWS・手越祐也といえば、ジャニーズらしさが極めて低い現役アイドルだ。プライベートで数々のスキャンダルが週刊誌上で明かされ、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では体当たりロケを行う。レギュラーメンバーになって、ちょうど10年。番組内では“スター手越”の異名を取り、暑さや寒さ、汚水や泥、マッパも辞さない。

 だが、その素顔はまるで乙女のよう。美への探究心が旺盛だという。ジャニーズ事情に詳しいフリーライターは言う。

「彼はエステサロンの常連なんです。選択コースは脱毛。3年ほど前に美に目覚め、ヒゲはすでに永久脱毛。某番組内で『めちゃくちゃ痛いです。どんな整体よりも痛いです』と話していました。上半身も脱毛済み。メンバーの小山慶一郎によると、へその下あたりまで毛が生えていたそうですが、“ギャランはいらん”という理由で脱毛したとか」

 なぜそこまで美にこだわるのだろうか。

「ジャニーズタレントはライブでほぼ、上半身が露わになります。関ジャニ∞に至っては、ふんどし姿になったこともある。手越が脱毛したのは『イッテQ!』のロケとライブで脱ぐことが多いからだと思います。おかげで、へそ周りはスベスベ。アイドルとしてのスキンケアは万全で、女子力お高めなんです」(前出・フリーライター)。

 スーパーポジティブで、稀代のナルシスト。子猫ちゃん(ファン)たちを魅了し続けるために、男磨きに余念がないのだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング