2017/10/26 07:15

羽生結弦「艶っぽすぎるジャージの脱ぎ方」に熱視線!

 これは素なのか、はたまたファンサービスか?

 フィギュアスケートの羽生結弦選手が大胆な「ジャージの脱ぎ方」を披露して話題になっている。会場は去る20日から22日に行われたGPシリーズの第一戦となるロシア杯。羽生選手は初日(20日)の公式練習でリンクを滑りながら、着用していた黒いジャージの片方の襟を手でつかんで口元までもっていくと、それを軽く噛んで固定。もう片方の手でファスナー降ろすという脱ぎ方だったのだが、襟を噛んでいる表情や袖から勢いよく腕を抜くときのポーズが“王子様”のようだと評判なのだ。

 このわずか5秒ほどのワンシーンがテレビ朝日系の大会中継番組に映ったことで話題になり、ネット上には「口を使うなんてカッコ良すぎ」「こんな艶っぽい脱ぎ方があったとは」「何回もリピートして見てます」といった興奮気味のコメントも見られた。

 しかし一方で、一部にはマユをひそめる視聴者もいたようだ。「羽生君ってこんなキャラだったの? もっとまじめな好青年だと思っていた」「カメラを意識してやってそう」と、ドン引きする声もあがっている。

「ファンサービスなのか、いつもの脱ぎ方なのか、はたまた指先がかじかんでいたのかは分かりませんが、こんな一瞬のシーンが話題になるのも羽生選手の注目度の高さゆえ。ファンにとってはなんともキュートな姿に映ったようですね」(エンタメ誌ライター)

 何をやっても絵になる王子様ならでは、といったところだろう。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング