関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子との「熱愛」に影を落とす悪い癖

 今年注目されているビッグカップルの一つが、女優の吉高由里子と、アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義。16年7月、写真週刊誌「フライデー」は吉高と大倉の熱愛をスクープ。同年10月には2人のバリ島旅行を報じた。その後、破局の噂があったが、17年8月24日発売の「女性セブン」が都内の高級寿司店での2人の密会デートを報じ、交際が継続していることをうかがわせた。

「スポーツ紙などの報道によれば、吉高が大倉との結婚を熱望しているといわれています。しかしジャニーズが結婚をなかなか認めないことは想像に難くない。昨年末、V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが結婚したばかりですから、当分は難しいのでは」(エンタメ誌記者)

 ただ仮に2人が結婚したとしても、ある心配ごとがあるという。エンタメ誌記者が続ける。

「2人の酒癖です。ちょっと古い話ですが、11年9月19に行われた映画『ロボジー』の完成報告会見で、吉高は共演者から酒癖の悪さを暴露されていました。『まるで二重人格だった』『革のベルトでしばかれたことがあります』と“被害状況”をバラされた。大御所のミッキー・カーチスに対しては、『おい、ミッキー』と呼び捨てにしたそうです」

 一方、大倉も負けていない。

「16年12月に大倉は先輩の東山紀之、TOKIOの松岡昌宏と雑誌で対談しているのですが、そこで『一番お酒が強い人は誰?』と聞かれたとき、東山と松岡は迷わず大倉を指差したとか。さらに大倉は誕生日に飲みすぎて泥酔し、友達がプレゼントしてくれた帽子になぜか牛乳を注いだそうです。メンバーの村上信五宅で飲んだ時は、マンションのロビーで寝入ってしまったという伝説もあります」(前出・エンタメ誌記者)

 2人が結婚したら、誰も自宅には遊びに行きたがらないかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング