2018/01/12 18:14

稲垣吾郎、林真理子が推薦する「30代後半女性」に興味津々

 歌手で俳優の稲垣吾郎の冠番組「ゴロウ・デラックス」(TBS系)が1月11日深夜に放送され、作家の林真理子氏とタレントの壇蜜がゲスト出演した。

 この日のテーマは、ゲスト2人の著書「男と女の理不尽な愉しみ」が取り上げられたのだが、林氏は稲垣の結婚に俄然興味を示した。そして、「私、稲垣さんに是非、紹介したい女性がいるの」と、真剣なまなざしで訴えかけると、稲垣は目を丸くしながらも興味津々の様子。

 林氏は「30代後半で仕事をしている自立した女性。男に依存しないで生活できる人。(結婚後も)お互い住むところは変えない」と、説明すると、稲垣は大きくうなずき「うん、依存というか、僕にベッタリで頼られるのはちょっと苦手」と女性観の本音を口にした。現在付き合っている女性はいないという稲垣に壇蜜は、「すぐに『赤坂離宮』(都内の高級中華料理店)に予約を入れなくちゃ」とお見合い場所のセッティングに立ち上がり、スタジオを笑わせた。

 壇蜜が、稲垣の理想とする女性を知るためとして「お母様はどんな方?」と質問。すると、稲垣はちょっと戸惑いを見せ「母の事を話すのは初めて」と前置きし「とにかく優しい人。否定された事もないし、甘やかされて育ちすぎたかも」と静かに語った。さらに「母は、新聞配達をしていたんですけど、一緒に手伝っていました」と子供時代を振り返った。

 すると壇蜜は「稲垣さんって、王子様なのね」と笑みを見せ、稲垣の生活リズムに合わせてくれる人がいいとアドバイス。44歳の稲垣に、今年は恋愛報道が出るかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング