2018/01/18 10:15

潔癖症なのに恋人繋ぎ?本郷奏多「握手会」での神対応に驚愕する人続出!

 カメレオン俳優とも称され、演技力も高く評価されている若手俳優の本郷奏多の握手会での対応を紹介した「女性自身」の記事に注目が集まっているようだ。

 写真集や著書の発売イベントであればタレントが握手会を開くことも珍しくないが、本郷といえばバラエティ番組で「食事は異物を体内に取り入れる行為。食事をせずに生きていきたい」「キスはお互いのバクテリアを交換する行為」「プールや温泉は他人の体液がにじみ出たもの」と発言するなど、究極の潔癖症として知られている。そんな“菌嫌い”が不特定多数の人と握手をして大丈夫なのか?と心配してしまうが、実はこの本郷、握手会ではかなりの好対応をすることで定評があるのだという。

「握手会ではガッチリファンと握手。全員に笑顔で対応していたそうです。また、普通の握手のみならず、指を絡める恋人つなぎや指相撲にまで応じていたとか。本郷はエレベーターのボタンを押す時もスマホか肩を使って押すと言っていましたから、握手の前に何を触っていたかわからない他人の手をガッチリ握るとはビックリですね」(エンタメ誌ライター)

 同誌の記事を読んだ人からも「本郷が握手会神対応ってマジかよ」「いやいや、ギャップすごすぎるでしょ」「これが本当なら人気が出るのも分かる」など、ネットには本郷の対応に驚きの声が相次いでいるようだ。

「キスについても、乗り気ではなくとも演技であれば腹を決めて取り組むと話していましたから、握手会も仕事として身を削る思いで頑張っているのでしょう。また、ドラマや映画の撮影現場でも、休憩のときは共演者とあまり話さないという本郷が、初対面のファンのリクエストに応えるなど打ち解けて話しているというのも衝撃的ですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 次にバラエティ番組に出るときは、ぜひ本郷の握手会に密着してほしいものだ。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング