2018/02/11 18:15

ブルゾンちえみ、竹内涼真への「上から目線」が称賛されたワケ

 これも、男は35億人いるという余裕だろうか。2月8日、「PON!」(日本テレビ系)でブルゾンちえみwithBが、味の素クックドゥの新CM発表会に出席した竹内涼真と浜辺美波を直撃した。

 休日の過ごし方を質問し、竹内が「美味しいお店を調べて友人を連れていき、『美味しい』と言わせて満足している」と答えると「いいじゃん」と返し、「白いご飯にこだわっている店が好き」と竹内が言うと、返す刀で「正しい男子のいい答え方の教科書があるぐらい、女が喜ぶ答え方をする」と言い放った。トドメは、竹内の「女性の振り返る仕草にグッとくる」というエピソードに対し、ブルゾンは「それ、遠回しに私を好きって言ってる? 2017年で一番振り返ったのは私だから」と大上段に構えた。

 スタジオの出演者からは「なんでそんなに上から目線なの?」とツッコミを入れられたブルゾンだったが…。

「竹内涼真といえば、“男版・土屋太鳳”と言われるほど、一般女性から好かれている反面、一部からはその“あざとさ”を厳しく指摘されています。インスタグラムでは、意図的に“上目遣い”をしていることも明かしている。だからこそ、関係者からは『竹内は上目遣いしたいんだから、上から目線のブルゾンは正解』と称賛する声が上がっています」(エンタメ誌ライター)

 24時間テレビのマラソン以降、少し痩せた状態をキープしていることで、女性人気も上昇中のブルゾンちえみ。何をしても支持される“無双状態”なだけに、人気絶頂の竹内と案外ウマが合うのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング