ryuchellがSNSで近影を公開、強調された“バストのふくらみ”に視線が集中!

 タレントのryuchellが1月31日に自身のインスタグラムとツイッターのアカウントを更新。サラサラの長髪と女子大生風のショットにネットがザワついた。

 昨年8月、「男らしさ」や「夫らしさ」といった概念に縛られることに悩み、妻・pecoとの夫婦関係を解消していたryuchell。この日は「student of 2000!」と綴り、大学の教室内と思しき場所でポーズを決める画像を公開した。

 黒髪ロングヘアーに、腹部が見えるほど丈の短い青ニットのトップス、そして、ケミカルウォッシュのデニムを組み合わせ、見た目は女子大生そのもの。フォロワーからも「びっくりするほど可愛い」「美人」「大学生やん! 女子大生やん!」「ナイスバディ!」などの歓声が寄せられている。

「とりわけ視線が集中したのはryuchellのバストでした。ファスナーは渓谷深くまで下げられており、明らかにふくらみがあることに驚かされます。トップスのニットが浮かび、体との間に隙間ができるほどのふくらみになっており、ネット上にも『大きくしたんですか?』『限界超えとる』『どうなってるの!?』『でかっ!!』などの反応が飛び交いました」(テレビ誌ライター)

 また、全体的に以前よりもスリムになったようにも見え、それがさらにバストのふくらみを強調している。

 いずれにせよ、新たなスタートを切った“第二のryuchell”の姿は、男女を問わず、すでに多くのファンを魅了しているようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング