にゃんこスター、バラエティ出まくりで「お腹いっぱい」の声

「キングオブコント2017」で準優勝を果たし、一躍ブレイクした男女コンビのにゃんこスター。その後、ツッコミ担当のスーパー3助とボケ担当のアンゴラ村長が交際中であることを公表。「準優勝」と「交際」の2本立てでバラエティ番組に出演しまくっている。

「ところが、すでに視聴者からは『にゃんこスターはお腹いっぱい』『面白くない』といった不評が続出しています。ネット上でも『交際の話をするより新しいネタを考えろ』『芸人を舐めていると怒った三四郎・小宮に同感』といった意見が噴出しています。確かに自分たちのコンビ名をオチに使った『リズム縄跳びネタ』は、何度も見て面白いネタではないでしょう。だからこそどの番組も『交際ネタ』をふくらませたり、ゲスト陣にアンゴラ村長の顔マネや振り付けをさせたりなどの工夫をして2人を見せています。番組スタッフの中には『改めてにゃんこスターに高得点をつけた松本人志を恨む』と、彼らが準優勝した『キングオブコント2017』で審査員を務めた松本に八つ当たりする声まであがっているとか」(テレビ局関係者)

 また、お笑いタレントで人気が出ると、子供たちがこぞってマネをするものだが、そんな話も聞かない。誰が彼らの人気を支えているのか、さっぱり分からない状態だ。

 早くも賞味期限切れの匂いがプンプンするにゃんこスター。早く次の手を打たないと、年内も厳しい?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング