2020/11/07 10:14

仲里依紗に激似!りゅうちぇるの“嬢メイク”に「女がホレる」と絶賛の声

 タレント・りゅうちぇるが、新宿歌舞伎町で109億円を1日で稼ぎ出したという設定のクラブ嬢「歌舞伎沢ちぇる美」に扮して、みずからのYouTubeチャンネル「RYUCHELL」に初お目見えしたのは、5月22日投稿〈【キャバ嬢さんになりました】歌舞伎沢ちぇる美です〉でのことだった。

 2日間で2.5億円売上げたとされる伝説のキャバクラ嬢、愛沢えみりさんに衣装とメイクのプロデュースを依頼、白いドレスに身を包んだりゅうちぇるの仕上がりのクオリティの高さと男性客相手のさすがのトーク力には、視聴者から「ねぇねぇマジでりゅうちぇるってホストでもキャバ嬢でも超売れっ子になれるよ」「キャバ初体験とは思えないくらい、面白くて歌舞伎沢ちぇるみちゃん売れっ子になれるトーク力109億点でした」「すげー!女の子やったら 普通に伝説できそう。笑 めっちゃトークうまいし安心してみてれる!」と称賛のコメントが相次ぎ、11月5日現在、視聴回数は40万回超と好調だ。

 すると2匹目のドジョウを狙いに来たか、11月3日に「みんな大好き(?)歌舞伎沢ちぇる美が帰ってきた~」と題して第2弾を投稿した。今回は「太客」設定として俳優の加藤諒が加わりパワーアップ! 女性と見まがう赤いドレス姿のりゅうちぇると加藤が、まるでコントのようなトークの応酬を見せた。

 今回も投稿2日後には視聴回数20万回超えの人気ぶりで、「ほんとに綺麗 女だけど惚れる自信ある笑」と、女性からの絶賛が多数書き込まれ、中には田中みな実や仲里依紗にも見えてくると言った驚きのコメントまで寄せられた。

 りゅうちぇるのYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数は27万人と好調だが、歌舞伎沢ちぇる美としてYouTubeを開設したら、さらに登録者数を伸ばすかもしれない。りゅうちぇるに提案だが、セカンドチャンネルとして、いかがだろうか‥?

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング