仲里依紗に激似!りゅうちぇるの“嬢メイク”に「女がホレる」と絶賛の声

 タレント・りゅうちぇるが、新宿歌舞伎町で109億円を1日で稼ぎ出したという設定のクラブ嬢「歌舞伎沢ちぇる美」に扮して、みずからのYouTubeチャンネル「RYUCHELL」に初お目見えしたのは、5月22日投稿〈【キャバ嬢さんになりました】歌舞伎沢ちぇる美です〉でのことだった。

 2日間で2.5億円売上げたとされる伝説のキャバクラ嬢、愛沢えみりさんに衣装とメイクのプロデュースを依頼、白いドレスに身を包んだりゅうちぇるの仕上がりのクオリティの高さと男性客相手のさすがのトーク力には、視聴者から「ねぇねぇマジでりゅうちぇるってホストでもキャバ嬢でも超売れっ子になれるよ」「キャバ初体験とは思えないくらい、面白くて歌舞伎沢ちぇるみちゃん売れっ子になれるトーク力109億点でした」「すげー!女の子やったら 普通に伝説できそう。笑 めっちゃトークうまいし安心してみてれる!」と称賛のコメントが相次ぎ、11月5日現在、視聴回数は40万回超と好調だ。

 すると2匹目のドジョウを狙いに来たか、11月3日に「みんな大好き(?)歌舞伎沢ちぇる美が帰ってきた~」と題して第2弾を投稿した。今回は「太客」設定として俳優の加藤諒が加わりパワーアップ! 女性と見まがう赤いドレス姿のりゅうちぇると加藤が、まるでコントのようなトークの応酬を見せた。

 今回も投稿2日後には視聴回数20万回超えの人気ぶりで、「ほんとに綺麗 女だけど惚れる自信ある笑」と、女性からの絶賛が多数書き込まれ、中には田中みな実や仲里依紗にも見えてくると言った驚きのコメントまで寄せられた。

 りゅうちぇるのYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数は27万人と好調だが、歌舞伎沢ちぇる美としてYouTubeを開設したら、さらに登録者数を伸ばすかもしれない。りゅうちぇるに提案だが、セカンドチャンネルとして、いかがだろうか‥?

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング