田中圭「先生を消す方程式。」での床舐めシーンが“性的刺激”と大反響

 10月31日にスタートした田中圭主演のドラマ「先生を消す方程式。」(テレビ朝日系)。田中演じる数学教師の義澤経男が、担任として赴任してきた名門私立高校・帝千学園3年D組の生徒たちから、精神的にも肉体的にも追い詰められ、果ては副担任を務める頼田朝日(山田裕貴)までもが敵であることが判明。

 ネット上では、生徒たちから床を舐めるように頭を押さえつけられ、笑顔でベロリと床を舐めあげて「皆さんきれいに掃除しているんですね。床がおいしいです」と笑顔になるシーンがネット上で大反響となっているようだ。

「このシーンでの田中に対し『無駄に艶すぎる』『床を舐める田中圭にゾクゾクしてしまった!』『全然艶っぽいシーンじゃないはずなのに、画面見ながらテレまくり』など、性的に刺激されたと興奮する声が多数あがっています。その一方で、田中演じる通称“義経”の口癖である『そういうの嫌いじゃないです』があまりに何度も繰り返されたため、『「そういうの嫌いじゃないです」のリピートがしつこい』『30分ドラマで10回以上同じことを言われるのは好きじゃないです』『ここまで繰り返さなくても口癖なのはわかるのに』と批判的な声もあがっているようです」(女性誌記者)

 松本まりか演じる義経(田中)の恋人で高校教師の前野静が、昏睡状態で人工呼吸器を装着して入院しているシーンがあっただけに、今後は静がなぜそのような状態になったのか、解き明かされていくことだろう。演技達者な田中と松本の恋人同士らしいシーンがどう演じられるか楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング