ゆう姫と熱愛のウーマン村本は松田龍平、翔太の“お眼鏡”にかなうか?

 原発や基地問題、コロナ禍においては「日本人って(中略)扱いやすい国民」など過激なツイートで“炎上芸人”として知られるお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔。反政府発言などが賛否を巻き起こすことも多い。

 その村本の熱愛ぶりが、11月26日発売の「女性セブン」で報じられた。

 記事によるとお相手は、故・松田優作さんの長女で、俳優の松田龍平と松田翔太の妹であるアーティストの松田ゆう姫。11月下旬に、東京都内のフランス料理店で知人らと会食。たばこを吸いに店外に出たゆう姫を追って村本が出てくると、2人は見つめ合ったり、寄り添ったりするなどラブラブの雰囲気。ゆう姫が村本にしなだれかかるシーンもあったという。その夜は村本の自宅で過ごし、翌日には、肩を抱き合いながら歩き、横断歩道上で熱いハグを交わすデート現場が目撃されている。

 2人が交際を始めたのは最近のことだが、関係は急速に深まっているそうだ。

「優作さんが亡くなった時、龍平は6歳、翔太は4歳、ゆう姫は、わずか2歳でした。2人の兄は、妹をその名の通りお姫様のように大切にしてきたそうです。その妹の恋人ともなれば、きっと厳しい目で品定めするのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 強い絆で結ばれた松田家に、村本が婿として迎えられる日が来るかは、兄2人との関係性にかかっているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング