浜崎あゆみ、冨永愛の抜群センスが際立たせた「黒コーデ」の“ヤンキー臭”

 歌手の浜崎あゆみが11月26日、自身のインスタグラムを更新。全身黒ずくめのジャージスタイルを公開した。

 浜崎は「HAPPY DAY」とコメントし、金の3本ラインが入った黒のジャージに黒マスクをして座っているカットを披露。ファンからは「渋いですね!相変わらずかっこいいわ~」「とても42歳とは思えない姿。カッコ良すぎるわ~」「黒マスクにあってるね。超かわいいです」などの声が寄せられた。

「浜崎は最近、“ブラックコーデ”にハマっているようで、23日にもレザージャケット、ワンピース、ブーツを黒で統一したコーデを公開しています。しかし、その装いはどこか田舎のヤンキーを思わせることから、手厳しい意見も聞こえてきますね」(芸能記者)

 ネット上では「若作りが痛々しい。妊婦なんだからきちんとした格好しなさいよ」「あまり近寄りたいとは思わないな」「全盛期の浜崎あゆみを知っているからこそ悲しくなぁ。同じ時代にライバルだった宇多田ヒカルは自己プロデュース力が高いから、めったに自分を出さない」「自分の着たい服を着ればいいと思うよ。ただし、センスは別ね」などといった声が上がってしまっている。

 加えて浜崎の出で立ちを際立たせたのが、モデルの冨永愛の近い時期の投稿だったかもしれない。冨永は23日に自身のインスタグラムを更新し、黒い着物と黒マスクを着用した姿を公開。モノトーンを基調としたパーティー会場と華麗にマッチした抜群のセンスに、ファンからため息が漏れていた。

 トップモデルの冨永のセンスに張り合うのは難しいだろうが、浜崎も今後は参考にしてみてもいいかもしれない?

(ケン高田)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング