浜崎あゆみ、冨永愛の抜群センスが際立たせた「黒コーデ」の“ヤンキー臭”

 歌手の浜崎あゆみが11月26日、自身のインスタグラムを更新。全身黒ずくめのジャージスタイルを公開した。

 浜崎は「HAPPY DAY」とコメントし、金の3本ラインが入った黒のジャージに黒マスクをして座っているカットを披露。ファンからは「渋いですね!相変わらずかっこいいわ~」「とても42歳とは思えない姿。カッコ良すぎるわ~」「黒マスクにあってるね。超かわいいです」などの声が寄せられた。

「浜崎は最近、“ブラックコーデ”にハマっているようで、23日にもレザージャケット、ワンピース、ブーツを黒で統一したコーデを公開しています。しかし、その装いはどこか田舎のヤンキーを思わせることから、手厳しい意見も聞こえてきますね」(芸能記者)

 ネット上では「若作りが痛々しい。妊婦なんだからきちんとした格好しなさいよ」「あまり近寄りたいとは思わないな」「全盛期の浜崎あゆみを知っているからこそ悲しくなぁ。同じ時代にライバルだった宇多田ヒカルは自己プロデュース力が高いから、めったに自分を出さない」「自分の着たい服を着ればいいと思うよ。ただし、センスは別ね」などといった声が上がってしまっている。

 加えて浜崎の出で立ちを際立たせたのが、モデルの冨永愛の近い時期の投稿だったかもしれない。冨永は23日に自身のインスタグラムを更新し、黒い着物と黒マスクを着用した姿を公開。モノトーンを基調としたパーティー会場と華麗にマッチした抜群のセンスに、ファンからため息が漏れていた。

 トップモデルの冨永のセンスに張り合うのは難しいだろうが、浜崎も今後は参考にしてみてもいいかもしれない?

(ケン高田)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング