志尊淳がインスタグラムで披露した“キス顔”に「癒やしでしかない!」の声

 俳優の志尊淳が11月29日、インスタグラムを更新。赤ちゃんにキスをしようとする写真を投稿し、フォロワーを和ませた。

 投稿されたのはソファーに座った志尊が、フードを被った赤ちゃんを抱き、キスをしようとしたり、見つめたりする微笑ましい写真。コメント欄では「癒しでしかない!!パパみたいでキュンキュンするね」「志尊さん良いパパになりそう」「赤ちゃんもだけど、デレデレ淳くんが可愛い」といった声が殺到した。

 志尊は独身で、もちろん子供もいるはずはない。だが投稿された写真を見る限り、赤ちゃんが大好きで良きパパになることを感じさせる。イケメンというだけでなく、25歳という若さで子供好きであることも、志尊ファンにはたまらないのだろう。

 実は、2019年8月に放送された「バナナマンのドライブスリー(現・バナナドライ部)」(テレビ朝日系)で志尊は強い結婚願望があることを告白。結婚願望について志尊は「めちゃめちゃあるんです。ものすごくあります。子供が欲しいです、とにかく。大好きで。昔、ずっと夢が保父さんになることで。もう大好きですよね」と語り、すぐにでも結婚したいと明かしていた。

 18年11月放送の「人生最高レストラン」(TBS系)では、結婚するなら「料理が苦手で他の家事は完璧な女性」よりも「料理が上手で他の家事が苦手な女性」を選んだ志尊。その理由について、志尊は「他の家事は自分でやります」と家事にも協力的なことを明かした。

 イケメンで子供好き、家事にも協力的とあれば、いつでも結婚できそうなものだが…。

「実は、志尊の結婚願望に変化が出てきました。今年9月26日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演した志尊は『現実的に結婚したらどうなるんだろうと想像したら、オレ、結婚できないんじゃないかと思ってきて』と少し弱気な発言を。でも、いつか子供の顔を見たいという志尊は『50歳でも60歳でも』と結婚に対して長期スパンで考えていることを明かしました」(芸能記者)

 志尊の結婚計画が“延期”になったことで、安心する女性ファンも多そうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング