内田理央が支える?キスマイ北山「バスト揉み」配信ドラマに女性から批判殺到

 11月29日、内田理央が自身のインスタグラムを更新し、閉鎖していたコメント欄を復活させた。内田はここ数日、コメント欄を閉じていたという。

「内田はインスタで、イチョウ並木を歩く写真をアップし、《昨日今日と実験的にコメント欄閉じてみたんだけど、なんだか寂しくなってしまった笑 SNSの適度な距離を模索中です》と綴りました。この投稿にフォロワーからは『人を傷つける人は無視していいよ。どうせ一生理解できないし』『嫌なこと書いてくる人もいるさ 難しいよね』『何かあったのかな… りおちゃんが楽しくSNSできるようにしてくださいね』と心配や応援の声が相次いでいます」(芸能記者)

 そんな内田といえば今年、Kis-My-Ft2・北山宏光との熱愛が「文春オンライン」によってスクープされた。すると、ネットでは一部ジャニーズファンから内田へバッシングが飛ぶようになり、今回のコメント欄閉鎖も、その件が影響しているとの噂が囁かれている。

 一方、恋人の北山も現在、別の問題で心配の声が飛び交っているという。

「12月4日から、動画配信サービス『dTV』のオリジナルドラマとして『快感インストール』がスタートします。このドラマは“恋愛未経験の男性が偶然、女性のバストに触れたことで、その人物の快感シーンを自分にインストールできる特殊能力に目覚める”というラブコメディなのですが、この内容に一部が『女性を性的搾取している!』と大激怒しているのです。また、原案を北山が務めたということで、『これを考えた北山さんも気持ち悪い』といった彼へのバッシングのほか、ツイッターでは『#快感インストールの配信中止を求めます』というハッシュタグが拡散される事態に発展。ですが、そこまで問題にするような内容ではないため、ネットでは『有料配信なんだから嫌なら見なければいいだけの話』『叩かれてる北山くん可哀想すぎるんだけど。大丈夫かな』『内田理央ちゃんが元気付けてあげるのかも』などと擁護する声も多くあがっています」(テレビ誌記者)

 今回の事態に、ドラマのプロデューサーは《Hなドラマなんて…と決めつけないでください。友情で泣けるドラマなんです》とツイッターで説明している。配信後、視聴者の感想には注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング