岡田結実のグラビア写真に向けられた「こんなに胸あった?」疑惑

 タレントの岡田結実が12月8日発売の「FLASH」で表紙&巻頭グラビアに登場し、グラマラスなボディーを見せつけている。

 お笑いタレント・ますだおかだの岡田圭右の娘としても知られ、最近では所属事務所を移籍し、バラエティ番組からドラマまで、様々なジャンルに挑戦している岡田。同日に発売され、“少しだけ大人っぽく”と銘打たれた「FLASH」の表紙では、涼しげな白のタンクトップに身を包み、溢れんばかりのボリューミーなバストの渓谷をお披露目している。

 また、多くのメディアによって公開された、ブルーのニットワンピースを着ながら床に座り込むショットでも、圧巻のバストサイズが服の上からでも存分に伝わるものとなった。

 岡田は17歳の誕生日となった2017年4月15日に1st写真集「きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい」をリリース。撮影当時は16歳ということもあり、グラマラスな体型ではなかったものの、20歳で挑戦した今回のグラビアでは程よい肉付きとバストの存在感を見せつけ、ネットからはその“急成長ぶり”に驚く声も出ている。

「お世辞にも豊満ではなく、最近のバラエティ番組出演時にもどちらかといえば華奢な印象だった岡田。“史上最高セクシー”とのフレーズに本人も思わず『盛れました!』とのコメントを残していますが、とりわけニットワンピースの画像では胸の迫力が際立っており、『止まるな!成長を止めるな!走り続けろ!』と順調なカラダの変化を喜ぶ声が出ています。しかし、以前の岡田の体型とあまりに異なるビッグサイズぶりには『この子、こんなに胸あったっけ?“盛った”のはそこ?』『私の認知するサイズと違いますね』『盛りすぎじゃないかな』と疑う反応が続出。岡田の“盛れました”発言を異なる意味で解釈してしまう人が出ていますね」(テレビ誌ライター)

 年齢を重ねたことによる成長なのか、父親の岡田圭右も突然の娘の急成長には「ワオッ!」と仰天しているかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング