「姉ちゃんの恋人」キンプリ高橋海人の“奈緒抱きしめ”に悶絶女子続出!

 有村架純主演のドラマ「姉ちゃんの恋人」(TBS系)の第7話が12月8日に放送され、ヒロインである安達桃子(有村)の弟・和輝役を演じるKing&Princeの高橋海人の演技にキュンキュンコメントが殺到している。

 このドラマは27歳、両親、彼氏ナシのヒロインが、ホームセンターで働きながら弟3人を育てていくラブ&ホームコメディ。第7話では、晴れて恋人となった桃子と真人(林遣都)の恋とともに、桃子の弟・和輝と桃子の親友・みゆき(奈緒)の恋も走り出す展開に。とりわけ、和輝が公園の真ん中で手を広げてみゆきを抱き止め、くるりと回るシーンには、ネット上で「まわるって‥‥死んだ。すきーー!」「もう、王子様にしか見えないじゃん」といった声が躍ったのだ。

 和輝にとってみゆきは、年上の初恋の人。第8話の予告編には、ベンチに並んで腰掛けるみゆきは「どんなふうに見えてるのかな。姉弟かな」とささやくと、和輝はみゆきを荒々しく抱き寄せ「これで恋人に見えるでしょ」と呟く場面が。

「今まで弟のように思っていた和輝から、積極的にアプローチされることになったみゆきを演じる奈緒も『年下男子の和輝くんが踏み出した一歩によって、みゆきさんにとって今まで見えていた世界や過ごす日常が一変。お芝居をしていてもドキドキします』『自分にもこんなことがあるかも、というキラキラした希望がお届けできる』とコメントしています。キンプリの中では、平野紫耀、永瀬廉が映画やドラマの世界で一足先に活躍してきましたが、今回の『姉恋』で高橋はしっかり爪痕を残したようです」(女性誌記者)

 これまで深夜ドラマに出演してきた高橋も、いよいよゴールデン&プライム帯に進出。さらなる飛躍に期待したい。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング