「心が疲弊…」竹内涼真の主演新ドラマに早くも暗雲立ち込めるワケ

 俳優の竹内涼真が2021年1月17日にスタートする日曜22時半枠のドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)で主演を務める。

 物語は、ゾンビサバイバルとラブストーリー、ミステリーが絡み合う極限の人間ドラマだという。珍しい設定のドラマだけに期待が高まるが、12月23日配信の「日刊ゲンダイ」デジタル版は「竹内が主演なら観ない」との拒否反応が出ていると報じている。その理由は、5月に「FRIDAY」が報じた竹内の“彼女乗り換え事件”にあるようなのだ。

 これは、2018年暮れに交際が報じられた女優の吉谷彩子と別れ、女優でモデルの三吉彩花と交際していることが発覚した件。しかも、吉谷とは単なる別れではなく「竹内から一方的に別れを切り出し、吉谷を一緒に住んでいた家から追い出した」「吉谷が立て替えていた生活費など100万円近くをうやむやにしようとした」などと、金銭トラブルに発展したと報じられたのだ。

 同記事のコメント欄には「女性支持が多い中であの報道で離れるファンがいるのも当然だと思います」「あのゴシップには驚いた。印象が一気に悪くなった」など、竹内の好感度はダダ下がりだった。

「竹内への嫌悪感だけではなく、『コロナで心が疲弊しているのでゾンビものは見たくない』『単純に心温まるものが見たい』など、ゾンビそのものに対する拒否反応もありました」(芸能ライター)

 放送前だというのに、竹内の新ドラマにはすでに暗雲が立ち込めているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング