草なぎ剛、一般女性との結婚報告に集まった「誤解してました」の意味

 昨年12月30日に一般女性との結婚を発表した草なぎ剛。稲垣吾郎、香取慎吾とともに出演する元日放送のABEMAレギュラー番組「7.2 新しい別の窓」には、元SMAPのメンバーで現在はオートレーサーに転身した森且行選手も登場。森選手は「ツヨポンおめでとう!」と結婚を生祝福。草なぎも「サンキューベリーマッチョ」とはにかみながら応じた。

「ネット上では、元日放送の『さんタク』(フジテレビ系)に出演した木村拓哉が、共演していた明石家さんまから草なぎが結婚したことについて話を振られても、『「めでたい、めでたい、めでたい」でいいんじゃないですかね』と、年末に発表していたコメントと同じ言葉を繰り返すだけの塩対応だったことに、疑問の声があがっているようです。また、『ずっと誤解していました。ごめんなさい。おめでとうございます』『ツヨシは2009年に起こした泥酔事件で「シンゴー、シンゴー」と叫んでいたと聞いた時から、香取慎吾にガチ恋してると思ってた。違ったんだね』といった書き込みもありました。映画『ミッドナイトスワン』で演じたトランスジェンダー役がすごくハマリ役だったため、誤解していた人も少なくないようです」(女性誌記者)

 私生活でも仲がいいことで知られている草なぎと香取。11月に2歳年上の恋人との25年愛を報じられた香取も、草なぎの後を追うことがありえるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング