あの結婚報道は何だったのか!?くりぃむ・有田の同棲報道にローラは安堵?

20160513rola

 一部メディアにより3月30日に入籍するのでは? とまで具体的な報道も出ていたローラとくりぃむしちゅー・有田哲平の組み合わせ。ローラは何度もガセネタであると否定してきたが、ついにそれが証明される形になった。

 4月28日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」で、有田が戸田恵梨香似のスレンダーな美人女性と半同棲状態であることを報じたのだ。

「結婚のXデーとされていた3月30日には、藤原紀香と片岡愛之助カップルが結婚を発表したため、ローラたちの結婚予告が間違っていたということは自然とスルーされ、それに対するツッコミは少なかった。しかし、世間はいまだにローラと有田は付き合っているという認識でしたから、今回の報道で一番ホッとしているのはローラだと思います」(女性誌記者)

 2012年に有田との熱愛の第一報が出てからは、番組で好きなタイプを「年上の人」とあげるだけでも、世間では“有田が好き”ということに変換されてしまっていたローラ。有田が本命ではなかったことがわかり、今度こそ気になるのがローラの本当の恋愛事情だが、最近では変に勘ぐられないよう交際相手についての質問には「わからない」と一切の言及を控えていた。それだけにまたまた安易な憶測が飛び交っている。

「先日、熊本にお忍び訪問して炊き出しに参加した彼女ですが、身につけている黒のキャップが同じく支援が目的で熊本を訪れた高良健吾が被っていたキャップとおそろいだと話題になり、新恋人は高良では? という噂が上がっていました。ですがその後、熊本を訪れた三浦翔平も似たような黒キャップを被っていましたし、単なる偶然だと思います(笑)。また、一部ではSMAP・中居正広とも熱愛疑惑が浮上したことがあるだけに、中居が熊本に炊き出しに行ったのに感化され、ローラも炊き出しをしたのでは? という“深読み”まで出ていましたね」(エンタメ誌記者)

 裏を返せば、それだけローラが気になる存在だということか。最近はボリュームアップしたボディで以前にも増して男性ファンが急増中だけに“本命”探しはしばらく止まりそうにない?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング