柄本明は岩田剛典を映画共演中もずっとジャニーズだと思っていた!

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典が1月25日、情報番組「ドデスカ!」(メ~テレ)にリモートで出演。俳優の柄本明から大きな勘違いをされていたことを明かした。

 リモートで行われたインタビューでは、岩田は1月29日公開の主演映画「名もなき世界のエンドロール」をPR。同作で岩田は俳優・新田真剣佑と初共演。幼馴染のキダ(岩田)とマコト(新田)が、日本中を巻き込む壮大な計画を進めていくストーリーだ。

 岩田は新田について、「マッケン(新田)はすごく人懐っこい性格。『ごはん行きましょう』と誘ってくれることが多かったのでうれしかった」と感謝の言葉を。一方、同作で共演した俳優・柄本明については、「僕がクランクアップするまで、ずっとジャニーズの方だと思っていましたね」と、柄本が勘違いしていたことを暴露した。

 イケメンで踊りも上手であれば、岩田がジャニーズと勘違いされるのも無理はない。でも、岩田はジャニーズ以外にも勘違いされていたことがあった。

「岩田が2015年3月放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演したときでした。岩田は『三代目』の登坂広臣と仲がよく、正月明けに2人でロサンゼルスとラスベガスに海外旅行に行ったことを告白。しかも同じ部屋に泊まったそうです。男2人旅だったのでゲイに間違われたこともあり、『どんどんゲイの人が集まってきました』と振り返っていました」(芸能記者)

 勘違いをされても、岩田に魅力があることには間違いない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング