菅田将暉と有村架純、5年前から互いに好意を抱いていた疑惑

 俳優の菅田将暉と女優の有村架純が1月26日、都内で開かれたW主演映画「花束みたいな恋をした」のPRイベントに出席。複数のメディアが1月27日に伝えた。

 同作は、東京の京王線「明大前駅」で終電を逃したことから偶然出会った20代男女の5年間を描いたラブストーリー。

 菅田と有村は2016年公開の映画「何者」で共演しており、5年ぶりの顔合わせ。有村は5年前の菅田について、「全然喋らなくて。喋りかけづらいわけではなかったけど、壁があるのかな?」と回想。菅田は「話しかけづらかったんだろうね」「眠そうでピリピリしていたと思う」と振り返ると、有村は「忙しかったんだよね」と優しくフォローしていた。

 2人のやり取りを見ると、不機嫌そうな菅田に対して有村が距離を感じていたように思える。でも、有村は確実に距離を縮めていたようだ。

「話は遡りますが、16年10月15日に都内で『何者』の初日舞台挨拶イベントが行われ、菅田と有村も出席。イベントでは、出演者に対していろいろな質問が出されました。『一緒にルームシェアしたくなる人は誰?』という問いに対して、有村は菅田を指名。有村は『なんか面白そう(笑)』と笑顔で理由を語っていました。菅田に壁を感じていたら、“面白そう”とは思わないはずです。また、『一番モテそうなのは誰?』という質問に菅田は有村を指しました。菅田は『今朝久々にお会いしたら《ドラマ大丈夫?大変?》って言われて、めっちゃ好きになりました』と、まさかの公開告白です」(芸能記者)

 5年ぶりに映画で顔を合わせた菅田と有村。現実世界での恋の物語も期待してもいいかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング