賀来賢人、カラオケの締めも“幽☆遊☆白書”止まらぬ愛を猛アピール

 俳優の賀来賢人が1月20日、パーソナリティを務めるラジオ「賀来賢人 SUZUKI“KENTO’S CLUB”」に出演。カラオケに行くと100%歌うという曲について語った。

 リスナーから届いた「(賀来が)カラオケの締めで歌う曲をリクエストします。コロナが落ち着いたらカラオケに行ってその曲を歌いたいです」というメッセージに対して賀来は、いつも締めの曲は決まっておらず、その時の気分でチョイスすると回答。「大体、しっとりした曲よりも白熱した曲を歌い切って終わることが多い」と語りつつセレクトしたのがテレビアニメ「幽☆遊☆白書」のオープニングテーマ曲である馬渡松子の「微笑みの爆弾」。曲を流した後に賀来は「これ、いい曲なんですよ。カラオケに行ったら、100%歌うかな」と明かした。

「賀来は『幽☆遊☆白書』を『地球上で一番好きな漫画』と公言しており、先日『幽☆遊☆白書』の実写化が報じられた際も、インスタグラムに『もし浦飯幽助のオーディションがあるならこのシーンは絶対やらされるはずなので、久々に高校時代何回もやったアンテ(原作に出てくる呪文)の練習してます』と告白していました。カラオケの締めにアニメのオープニングテーマをチョイスするということは、原作だけでなくアニメの方もこよなく愛していたようです」(芸能記者)

 ネットでは《幽遊白書好きだった!》《幽白世代なのね。微笑みの爆弾はよく歌うなぁ》《賀来賢人、本当に幽白好きなんだね…、実写化声掛かってないって嘆いていたけど出れるといいね》など、「幽☆遊☆白書」ファンからも多数の反応が寄せられている。

 どうやら実写化のニュース以来、賀来は“幽☆遊☆白書”愛が溢れて止まらないようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング