賀来賢人、カラオケの締めも“幽☆遊☆白書”止まらぬ愛を猛アピール

 俳優の賀来賢人が1月20日、パーソナリティを務めるラジオ「賀来賢人 SUZUKI“KENTO’S CLUB”」に出演。カラオケに行くと100%歌うという曲について語った。

 リスナーから届いた「(賀来が)カラオケの締めで歌う曲をリクエストします。コロナが落ち着いたらカラオケに行ってその曲を歌いたいです」というメッセージに対して賀来は、いつも締めの曲は決まっておらず、その時の気分でチョイスすると回答。「大体、しっとりした曲よりも白熱した曲を歌い切って終わることが多い」と語りつつセレクトしたのがテレビアニメ「幽☆遊☆白書」のオープニングテーマ曲である馬渡松子の「微笑みの爆弾」。曲を流した後に賀来は「これ、いい曲なんですよ。カラオケに行ったら、100%歌うかな」と明かした。

「賀来は『幽☆遊☆白書』を『地球上で一番好きな漫画』と公言しており、先日『幽☆遊☆白書』の実写化が報じられた際も、インスタグラムに『もし浦飯幽助のオーディションがあるならこのシーンは絶対やらされるはずなので、久々に高校時代何回もやったアンテ(原作に出てくる呪文)の練習してます』と告白していました。カラオケの締めにアニメのオープニングテーマをチョイスするということは、原作だけでなくアニメの方もこよなく愛していたようです」(芸能記者)

 ネットでは《幽遊白書好きだった!》《幽白世代なのね。微笑みの爆弾はよく歌うなぁ》《賀来賢人、本当に幽白好きなんだね…、実写化声掛かってないって嘆いていたけど出れるといいね》など、「幽☆遊☆白書」ファンからも多数の反応が寄せられている。

 どうやら実写化のニュース以来、賀来は“幽☆遊☆白書”愛が溢れて止まらないようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング