ジャニーズ次世代ナンバーワンの呼び声高い中山優馬が魅せた女装姿

20160515nakayama

 ジャニーズ事務所の次世代アイドル期待度ナンバーワンとも言われている中山優馬が、5月26日から始まる舞台「それいゆ」に出演する。

 太平洋戦争の混乱期に、雑誌「少女の友」で挿絵を担当して戦時下における少女たちに希望を与え、戦後は雑誌「それいゆ」「ひまわり」などで活躍した画家・中原淳一を描いた作品で、中原を中山が演じる。中山の相手役には「岡山の奇跡」と呼ばれ、数々のCMで注目されている桜井日菜子が抜擢された。桜井はこの舞台が女優デビューとなる。

「中山は舞台宣伝用ポスターで、昭和29年秋号の雑誌『それいゆ』の表紙絵女性を模した女装をしました。もともと目ヂカラが強い女顔の中山は、ノーメイクでも中原淳一の描く女性に似ていますが、メイクをしたらまさに絵から抜け出てきたかのようでした。その姿を見た桜井に『そういう人かと思った』と言われるほど美しく、その気がない男の自分が観てもでもゾクッとしたほどです」(広告代理店関係者)

 キムタク、堂本光一、タッキー、山Pの次に単独での活動が期待されている中山。この舞台でブレイクなるか?

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング