2016/05/16 09:59

「霊長類最強」吉田沙保里がV6岡田准一に“あ~ん”されて見せた乙女の顔

20160516yoshida

 五輪3連覇を達成し、リオ五輪で史上初の4連覇を狙う「霊長類最強女子」こと吉田沙保里がヨーグルトのテレビCM発表会に出席。V6の岡田准一も登場し2人で商品をPRしたのだが、最強・吉田が思わずほほを赤らめる事態が発生した。

「岡田がヨーグルトの上に吉田の似顔絵を描いたヨーグルトアートを披露すると、彼女は『そっくり』と大喜びしていました。さらに岡田がそのヨーグルトを“あ~ん”して食べさせてあげることになったのですが、写真撮影のため食べる直前でストップがかかると、おあずけされた彼女は懇願するような表情を見せたんです。やっと食べさせてもらえると、恥ずかしがりながらも大はしゃぎ。こんなにも女らしい表情をするのかと、レスリングをしている時とのギャップに思わず萌えてしまいました。たべさせてもらう時に『うれしい。大きなスプーンでお願いします』と捉え方によっては意味深な発言をしたのもグッときましたね」(取材カメラマン)

 ヨーグルトの味を聞かれると吉田は「愛情がたっぷり入っているからおいしいです」と大満足の様子。しっかりとリフレッシュして、吉田は五輪4連覇の偉業に挑む。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング