共演者も「絡みづらい」!ゆきぽよ、危ない交友関係の大きすぎる代償

 親しい知人男性が薬物絡みにより逮捕されたことが報じられたタレントのゆきぽよ(木村有希)が、2月16日深夜放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。「ウェイ系の飲み会にはいかない」などと反省の弁を述べたが、視聴者からは冷めた声が上がっている。

 この日、番組では名物企画「格付けしあう女たち」を放送。テーマが「男を見る目がなさそうな女」だったことで、ゆきぽよに注目が集まった。

「あまりにもタイムリーなテーマだったことで、他の出演者も彼女にはかなり絡みづらかったようですね。本人も苦笑いするのが精一杯で、今回ばかりは無理に出演する必要はなかったんじゃないでしょうか。一般のアンケートでゆきぽよは5位となり、『ヤンキーが犬を助けてたらすぐ好きになりそう』などと言われていましたが、本人も『世間様の言うとおりでございます』と恐縮気味。ワースト2位にした峯岸みなみからは、『緑の小さいお酒で乾杯してて、これ飲む人は判断能力が欠けているんじゃないかと思って。ああいう飲み会をしているということは、周りもそっち系の“ウェイ”ってしている人なのかな』と切り捨てられていました」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「ゆきぽよどうして出てきた? さすがに今回はどんなトークも厳しい」「自虐で笑いを取るのも難しいよね。周囲も腫れ物を触るようでヒヤヒヤして観てた」「ゆきぽよの顔見たくないな。しばらく自重した方がいい」「どうせ次に付き合う男もヤバい系。そうそう男の趣味が変わるわけないよ」などと厳しい意見が散見される。

 次に付き合うときは「これからは定時で帰ってきてスーツを着てる男性を選ぶ」とも断言していたゆきぽよ。本人が罪を犯したわけではないが、危うい交友関係の代償は相当大きいようだ。

(ケン高田)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング