ザキヤマ、あのサスペンス女優との“共演NGの真相”をぶっちゃけ!

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が2月26日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。ある女優を“共演NG”にしているという噂を完全否定した。

 松本人志からの「共演NGってあるんですか?」との問いに、アンタッチャブル・柴田英嗣やピアニストの清塚信也、フリーアナウンサーの神田愛花といった面々が「ないです」と口を揃える中、モデルで女優のトリンドル玲奈は「私すごい怖い人がいて」と切り出すと、「えっと…江頭さん」とお笑い芸人の江頭2:50の名前を挙げた。

 トリンドルは江頭を怖いと思う理由として「10代の頃にご一緒した時に、目の前で虫を食べて。本気で怖くて逃げたら追いかけてきた」と戦慄の体験を告白。

 スタッフの制止を振り払って、なおも追いかけてくる江頭にトリンドルは泣きながら逃げたことを明かした。それ以来江頭とは会っていないというトリンドルは松本から「今なら会ってみてもいいかも」と提案されるも「怖いですね」と尻込みし、「アクリル板があれば大丈夫かも」と語って爆笑を呼んだ。

 そんな中、山崎は「僕は(共演NG)ないんですけど、ネットで山村紅葉さんを僕がNGにしているというのをたまに見る」と、ベテラン女優の名前を挙げた。

 山崎は山村について、「カラミは1回あったくらいですけど、山村さんが独特のペースで僕のボケを全部潰して、『それ以降ザキヤマはNGを出している』っと情報あるんですけど、どっから出たのこれ?」とネット記事に困惑の表情を見せたのだ。

 山崎は続けて「ホントにいち早く誤解を解きたい」と、NGのつもりはまったくないことを強調。

 山崎の言葉にネットでは「むしろ山村さんがザキヤマをNGにしてるんじゃないの?」「ザキヤマの絡み方をウザがってる俳優さんは多そうだけど(笑)」などと、山崎は共演NGする側じゃなくてされる側なのではという意見が大半を占めているようだ。

 松本が「今度アンタッチャブルが来た時に出て貰おうか」と、山村との共演を打診すると、山崎も柴田も「ありがたい」と乗り気をみせたが、松本は「でも俺が山村紅葉NGやったな」とボケて爆笑を誘ったのだった。

「共演が実現したら、山村さんの独特のトークに山崎さんがどんなウザ絡みをするのか注目ですね」(テレビ誌ライター)

 山崎が山村から共演NGを食らわないことを祈りたい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング