数秘術を恋愛に役立てるためには?

 数秘術といえば、これまでは“カバラ式”が有名でした。でも最近では、“モダンヌメロロジー式”といったものもよく使用されています。

 自分の性格の中心とされているのが、カバラ式の「誕生数(運命数)」と、モダンヌメロロジー式の「ライフパスナンバー」と呼ばれるもの。ここでは、ライフパスナンバー式の算出方法を見ていきましょう。

 ライフパスナンバー式では、西暦の生年月日を1桁に分けて、それぞれの数字を全部足します。2桁になったら、さらに1桁に分けて足していきます。ただし、11と22と33のゾロ目になったらそこでストップします。

 例えば、1985年7月1日生まれだったら、1+9+8+5+7+1=31になります。さらに分解して3+1=4となり、4が自分のライフパスナンバーになります。

 ライフパスナンバーとは、人生で最も大事な数字であり、才能や資質を表すとか。つまり、自分の本質、行動パターンのようなものですね。ライフパスナンバーでは、恋愛運を知ることができます。また、相性も知ることができるので、早速、気になる人との相性をやってみましょう。

 数秘術では、単に気になる人と相性がよい・悪いということを知るためだけでなく、互いの本質を知って、どう向き合っていくかということに役立たせることができます。自分と相手の本質を知り、「どう接すれば相手は喜ぶのか」ということを知るために数秘術を活用すれば、恋愛や結婚に役立てられるはずですよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング