夏目三久、有吉弘行との結婚報告メッセージから漂う「芸能界引退」の可能性

 4月1日に電撃入籍した有吉弘行と夏目三久。2人は手書きメッセージを各所にファックスで送り結婚報告したのだが、和田アキ子をはじめとする芸能関係者らがこの手書きメッセージを引き合いに出し、「夏目の芸能界引退の可能性」を指摘しているようだ。

 和田は4月3日生放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)で2人の結婚を祝福したものの、「手書きメッセージ」を読んだ感想として「(夏目は芸能界を)辞められるのかな。何か、そんな感じがした。何となく、私はね」とコメント。芸能ジャーナリストの佐々木博之氏も「まずは家庭を第一と考えて仕事はセーブしていくんじゃないかと思います。でもあっさり辞めちゃうという可能性も否定できないですね」とコメントしている。

「夏目は『レギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません』と書いており、ここだけを読むと引退報告のように読めなくもありません。ネット上にもこのフレーズに『引退の意思』を指摘する声が数多くあがっています」(女性誌記者)

 4月4日生放送のキャスターを務める「真相報道バンキシャ!」(日本テレビ系)では、有吉の「誠実に仕事に向き合って、仲間を大事にする、そんなところに惹かれたのかなと思います」と笑顔を見せた夏目。外野の「引退憶測」など、新婚の夏目にとってはどうでもいいことなのかもしれないが。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング